

121028「キスだって左利き」全握詳細

明後日(もはや明日と言った方が正しい時間ですね)開催の全握の詳細が発表されておりました。

■握手会詳細
<日程/会場>
2012年10月28日(日)
幕張メッセ 国際展示場7・8ホール
〒261-0023 千葉市美浜区中瀬 2-1
※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

<参加方法>
「キスだって左利き」(通常盤)初回生産分に封入されている「全国握手会イベント参加券」をお持ちの方

<「初回握手会参加券」付き「ミニライブ参加券」引換時間/場所>
8:30-10:30(予定) 幕張メッセ 国際展示場7・8ホール
※ミニライブ観覧希望の方は、上記時間にお越しください。

<ミニライブ開催時間>
11:00-11:45(予定)
※会場内へは10:45までに入場ください。それ以降の入場はお断りさせて頂きます。なお、入場の順番はございません。時間内に所定のエリアにお越しください。
※ミニライブは全エリア立ち見での観覧となります。

<握手会開催時間>
13:30-18:30(予定)
※握手会エリアの入場締め切り時間は18:00とさせて頂きます。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・木﨑ゆりあ、後藤理沙子
・矢神久美、桑原みずき
・小木曽汐莉、加藤智子
・秦佐和子、磯原杏華
・木本花音、小林亜実
・大矢真那、松本梨奈
・古川愛李、平松可奈子
・向田茉夏、石田安奈
・矢方美紀、佐藤実絵子、内山命
・菅なな子、阿比留李帆、江籠裕奈
・中西優香、斉藤真木子、柴田阿弥
・松村香織、岩永亞美、新土居沙也加
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。

ご参加頂いた全ての皆様に、まずはお1人様1回握手をして頂く為に「初回握手会参加券」付き「ミニライブ参加券」の引換は、お1人様1枚までに制限させて頂きます。
お好きなメンバー(レーン)と握手会参加券1枚で1度握手頂けます。

なお、今回の「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会より、握手会終了時間後の握手会参加につきましては、複数枚のまとめ出しにてご対応させて頂きます。予めご了承の上、ご参加ください。



珠理奈がいないということも一因ではありますけど、もろもろ事情があって行くかどうか微妙なラインではあります。今回の全握はしーたんのところに行こう!という勝手な目標も作ってはみたのですが、白組なのでしーたんもいません(^_^;)

参加するなら、ちゅりのところに行ってこようかな?と思っています。以前から少し話してみたいことがありまして。それが彼女の力になることかは分かりませんけど、そうなると信じて話してみたいなと。

個人的には、しおりん・もこさんレーンと、にしし・真木子・阿弥ちゃんレーンが熱いんですけど、KⅡもEも公演最近観れてないし、リクアワも観に行けたわけじゃない。にししには、りかちゃんのことが頭よぎって変なこと言っちゃいそうって気がして(^_^;)ちょっと怖いんですよね。

ミニライブだけ参加して帰ってきて、ためてしまった公演を観ようかな?とも考え中。

そもそもが、夜仕事になったからなんですよね。と愚痴ってみます(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
