待望の(^O^)

昨日発表されていたので、昨日のうちに書くべきところなんですが、
へなちょこ握手会日記がありましたので

1日遅れまして、今日の告知です。

「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト50 2011  ~ファンそれぞれの神曲たち~」DVD発売決定および先行予約開始のお知らせ!!!

真夏の上方修正がだいぶ遅い発売となってしまったので、
その反省点を踏まえての今回の発表になったかなと思います。

一応録画してはあるんですけど、画像が悪いし(=_=)
ライブでの「バズーカ砲発射!」が観れるのは今のところこの作品だけなので、僕としては本当に待望のDVD化ですね(^^♪

それから、KⅡのラムネの飲み方公演の楽曲が
聴けるのもこの作品が初ですね。
「アイシテラブル!」の特典映像に「兆し」は入っていますが。

とはいえ、真夏の上方修正から2か月のこのタイミング。
間には「アイシテラブル!」やAKB48のシングルの発売もあり、
握手会でのグッズ購入とか、出費が...(苦笑)

ま、すぐに予約しましたが(もちろんパレオバージョンです)、
公式のみの販売ですかね。
Amazonなんかで扱ってくれると、お財布には優しいんですけど

SKE48 DVDカタログサイトはこちらより

早すぎますが、今年のリクアワが楽しみになってきます♪



関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR