初!個別握手会!

というわけで、今日は先週の初!全国握手会に続き、
初の個別握手会に参加して来ました(^_^)/

実は、出発時までというか出発しなきゃいけない時間ぎりぎりまで
行くかどうか悩んでいました。

結局、ギリギリでやっぱり行こうって決めて、出発。
3,4,5部と参加してきました。

流れが分からなかったのですが、部ごとの間が長いですね。
まぁたくさんの方が並んでいるので、当たり前なんですが。
もっと1回に時間かかると思っていて、何も装備を持たずに
行ったので、間の時間が手持無沙汰でした。

たぶんグッズ売り場も朝だけ混むんでしょうか?
すんなり買えてしまったので、それで時間かかると思っていた
僕にとっては大誤算

ちなみに、うちわと生写真は売り切れてました。
というか、生写真はほんとは買えたんですけどね。
何買おうかな?なんて悩んでる間に、売り切れてしまいました。
直前の方が買われた1セットがラストだったようです(T_T)

みなさん、決断はお早めに(^_^;)

個別は珠理奈しかいかないと決めているので、3部ともに珠理奈。
ただ、これだけ時間があるのが分かると好きなメンバーが多い自分としては、ちゅりやしーたん、奈和ちゃんにも行きたくなってしまう

でも、CD複数枚買うのもなぁ。
今回も3枚買ってますけど、外れたら嫌だからという理由で
3枚申し込んだら全部買えたという話なので。

結果、3回行けて良かったですけどね。

1回目はすっごくテンション低くなってしまいました。
悩みを抱えたまま、ノープランで行っちゃったんですよね。
案の定、珠理奈の反応も良くなかったです。
って当たり前ですよね。握手会にテンション低くこられちゃ。

正確には低いつもりはなかったんですが、終わった後自分で振り返って
今、テンション低かったなと。
珠理奈、本当にごめんね。最後、「またくるね」だけは元気に言えたので、
そこで珠理奈の表情も良くなったように見えました。

2回目は悩みはあったんですけど、それはそれ。ってことで、
テンションあげていきました。
いや、珠理奈、あれでも僕としてはテンション高いんだよ?(笑)
でも、やっぱり気持ちは伝わりますよね。明らかに2回目の方が
珠理奈の反応も良かったです。
ただですね、話そうとしてたことが飛んじゃったんですよね
一瞬、沈黙のときが流れるっていう。
それで余計テンパって最後くちゃくちゃになっちゃったし(T_T)

3回目。リベンジ?って言えばいいんですかね。今日の最後ですからね。
バシッと決めてやりますよ!!

はい、撃沈しました(笑)

なんでしょうね?あれだけ練りに練って、これなら握手の間に話せる。
って内容まで絞り込んでるのに、いざ握手となったら飛んじゃうっていう
でも、2回目同様ですが、気持ちは伝わるからすごく反応良かったです♪

珠理奈、今日も本当にありがとう♪

今日の握手会で、珠理奈のことが大好きだと再確認というか、
分かってるけど改めて感じました。

倍以上生きてるのに、こんなへなちょこでごめんよ、珠理奈(>_<)
また来月に個別行くので、もう少しまともにお話ししたいなと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR