祈り

昨日もお話ししました通り、珠理奈が昨日の公演を休演しました。

それを知ったのは、このニュースがきっかけでした。

明日(2012年10月24日)のAKB48劇場「RESET」18:30公演を

松井珠理奈が体調不良の為、休演させていただきます。

これに伴いまして公演メンバーは下記に変更となります。

2012年10月24日「RESET」18:30公演
【休演】松井珠理奈
【出演】大森美優

前日の変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。



これを見て、「えー、じゃあ今日はどうしたんだろ?」となり、モバイルの方で公演レポを見たら、歌唱メンバーに名前が入っていませんでした。

それを知ったらなんだかよく分からないパニック状態に陥りまして...(-_-;)

どのような状態なのか分からないのですが、休演するくらいだから、芳しくない状態が予想されます。

昨日のりかちゃんの最終公演、今日のチームK公演の千秋楽、出られないことが彼女にとってどれほどの痛みか、と考えるだけでも胸が締め付けられます。

珠理奈は、自分自身を責めてしまいそうですけど、自分のことを赦してあげてね。

ただ、よく考えたらモバイルの文章で見ただけなので、完全に全然出ていないのかな?というのもあって配信観て確認したいと思います。

先日の握手会、どこか反応が鈍かったのは、その前兆だったのかな、とか今になっては思ったりもします。あの日は、ブログもあげてたし、モバメもだったので、安心しちゃってましたけど。

体調を頻繁に崩していたころに比べ、最近はかなり安定してきていたと言えるので、心配ですけど早く良くなることを祈るだけです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR