スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃20年祭

昨日ある程度書き終えていたのですが、さすがに眠気が襲ってきてしまいましたので途中で挫折。今日昼からだったので、仕事前に仕上げられると思いきや、起きられないというまさかの事態(^_^;)

というわけで、昨日の話です。

昨日参加してきた握手会と同一会場の幕張メッセで、アスキー・メディアワークス創立20周年 電撃20年祭が開催されていました。

握手会の話のとこではふれていませんが、部と部の間に観に行ってきました。でも、撮影禁止とか書いてあったので、どこまでが許されるか分からなかったんですよね。というわけで、写真撮っても大丈夫そうなものを収めてきました。

005_20121022015605.jpg

初音ミクならぬ、桜ミク。うん、今日まで知りませんでした(^_^;)

そして、

006_20121022015638.jpg

名前分かりません(笑)⇐画像拡大してみたら「レオン・ミシェリ・ガレット・デ・ロワ」と書いてありました。

めっさカッコいいし、よくできてるなと写真に収めたんですけど、いかんせんチキンなもので、人が結構いたので急がなきゃ!と。画像も小さいですね。正直知らないんですけど、これだけ出来がいいと欲しくなります。

それから、

004_20121022020257.jpg

これもすっごくカッコ良かったんですよ。しかし、またしてもカメラマンの腕が...(-_-;)

とまぁ、ちょこちょこ見て回って、本命はこちら。

008.jpg

WCCF10-11 チャンピオンズカップですね。いや、やっぱりめっさめさ上手いです、こういうの出て勝ち残るような方々は。決勝とか、何度得点決まるか!?ってシーンありましたけど、スーパーセーブやら何やら、とにかくすごかったですね♪

お世話になった方々にお声かけようかとも思いましたが、ちょっと忙しそうだったのもありまして、メールだけ。声かけてくれれば良かったのに、ってあったかい返信をいただきました。


というわけで、一応宣伝いれておきましょう(^^♪僕は買ってますからね、ってここじゃなくてメールで言えばよかったですな(^_^;)

WCCFのブースをあとにし、物販ブースでグッズが販売されていたので、甥っ子にもなんか買って帰ろうって思ったんですが、なんと今日は握手会でもお金を使う予定がないからと、財布にほとんど現金入れてませんでした(T_T)

その上、握手会に向かう途中のショップで買い物までしてしまったので、駐車場料金考えると残りわずか。

どうしようか悩んでいると、素敵なスタッフさんが、

「あっ、もしかして握手会参加してこられたんですか?」とお声をかけてきました。

いや、上手いな~。握手会の話題とか出されたら、テンション上がっちゃうじゃないか(笑)

とっても親切で、カッコいい美人な店員さんに負けて、ギリギリまで購入しちゃいました(^_^;)いや、やっぱりこういう時は何があるか分からないから、少しお金持ってこなくちゃダメですね。駐車場料金払うと残金は500円切ってました...(-.-)

甥っ子よ、ごめんね(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。