CSなどなど

気づけばプロ野球のCSが始まっていました。

個人的に好きなのは、ヤクルトと日ハムですかね。

ヤクルトは残念ながら負けてしまいましたが、日ハムは3連勝して、日本シリーズ進出をストレート(アドバンテージ含め4勝なので)で決めましたね。正直、ソフトバンクが勝つと思ってました(^_^;)

栗山、やるなぁ。現役時代好きで、何回か試合観に行ったこともありますね。

ソフトバンクが敗退したことで、小久保が現役を引退となりました。

グラウンドで男泣きの小久保。両チームのファンの大歓声と、両チームの選手による胴上げ。とても素晴らしい選手で、とても愛されていた選手であったことがうかがい知れます。

今までありがとう。お疲れ様でした。

僕が野球をよく観ていたころの選手たちが、次々と現役を引退していくので、とてもさみしい気持ちになります。

さて、セ・リーグでも中日が3連勝して、王手。このまま4連勝しちゃって欲しいです。巨人所属の選手は好きな選手が多いですが、巨人自体は好きくないんですよね。理由はよく分かりませんけど。

4連勝と言えば、ヤンキースが4連敗で敗退してしまいましたね。コメントしか見ていませんが、イチローも相当悔しそうでした。

本当に久しぶりにめぐってきた、チャンス。イチローには、ぜひ結果で報われてほしいと思ったのですが、非常に残念です。

来季はどうなるのか分かりませんが、今シーズンヤンキースに移籍した後のような活躍を魅せてほしいと、欲張りにも願ってみます。

今年は、セ・リーグほとんど観ませんでした。ま、応援してるチームが、阪神ー横浜ーヤクルトー広島ー中日ー巨人という順番ですから、中盤以降は......ってのもありますけど(-_-;)

野球を観る時間があるなら、SKE48ってなってるのが強いですね(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR