珍しい?振り替え

今日、握手会の参加メンバーに関してのニュースが2つ流れていました。

一つが、

2012年10月27日(土) 幕張メッセ7・8ホールにて開催します
「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会につきまして
小林絵未梨(第2部)が、学業の為 急遽握手会を欠席させて頂くことが決定致しました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
つきましては、振替握手会を2012年10月28日(日)幕張メッセ7・8ホールにて開催される
「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会 にて行います。
詳細につきましては追って、下記にて発表致します。
①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(http://avexnet.or.jp/ske48/index.html)



もう一つが、

2012年11月11日(日)パシフィコ横浜 展示ホールにて開催します
「キスだって左利き」(劇場盤)個別握手会につきまして
加藤るみ(第4部/第5部)、木下有希子(第3部/第4部/第5部)が、学業の為
急遽握手会を欠席させて頂くことが決定致しました。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
つきましては、振替握手会を2012年11月18日(日)パシフィコ横浜 展示ホールにて
開催される
「キスだって左利き」(通常盤)全国握手会 にて行います。
詳細につきましては追って、下記にて発表致します。
①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(http://avexnet.or.jp/ske48/index.html)



日付と対象メンバーが違うだけで、同じ内容なんですけど、個別の振り替えを全握で行うのって珍しくないですか?

握手会に興味を持ったのが、数か月前なので知らないだけかもしれませんが。

ニュースのタイトルだけを見たとき、体調不良が頭をよぎったので、そうでなくて良かったです。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR