スポンサーサイト


じゅりなーー!!

昨日握手会の途中(3部)が中止になった、珠理奈。

アメブロで元気な報告をしてくれてました。

めっさめさ心配だったから、良かったですー(T_T)

「元気☆じゅりたん」

そして、もう一つ気になるところで、衣装の話。なんと、こないだの4周年記念公演で披露したパジャドラの恰好!!

画面の前でも撃沈だったのに、目の前にしたら僕は一体どうなってしまったのだろう(笑)写メなんてなったら、そりゃもうガチガチで、ってか多分何してるか記憶にないでしょうね(^_^;)

でも!ですよ!そんなヘタレぶりを発揮することになっても行きたかったーー!!もう済んでしまったことだから、前向きに行くためにも、一言叫んでおきました。

写メとか見ると、改めて髪伸びたな~って思いますね。このまま切らないのかな?久しぶりにロングの珠理奈が見たいと思っているので、しばらくは伸ばし続けてほしいと思っている今日この頃です。

もうPVは撮ってしまっているけど、



「UZA」をテレビとかで披露するときは、もっと髪が伸びてるだろうな~と思うと、違う楽しみも増えてきます♪

握手会で会うのも楽しみです(^O^)僕は逆に髪切らなきゃ、ですけど(-_-;)

そうそう、



ようやくこのゲームのCM観れたんですよ。

まぁ可愛すぎました。何度もはある意味観れませんね(笑)珠理奈だけしか入っていなくても、この値段で買いますって勢いです。最初、買うか悩みましたが、あとでキャンセルもできるしと予約しといて良かったです。

って、ようやく観れたと思ったら、公式サイトで観れるんですね(^_^;)

僕が観たのは、雨に濡れてるやつです。

ゲームの攻略とかよくやっていたので、いろんなエンディングとかを見たい人ですけど、珠理奈は絶対にフレないですね(^_^;)

でも、これだけ言っていて実際にプレイするかは分かりません(-.-)

ダメだ、珠理奈が好きすぎて、マジすか3まで買う勢いです。

てか予約しちゃいました(笑)

さて、間もなく勝手に月一恒例の、珠理奈へのお手紙の時期です。

このタイミングで書くのなら、せめてチームS出張公演とガイシコンは観ておきたいところです(←まだ出張公演観てないんかい!?)。

書くこと満載すぎて、2枚にまとめる(僕の中で作った最大でも便箋2枚までという勝手な決まり)のが少し大変そうですけどね。

今日のブログに書いてあったように、少しでも珠理奈のパワーになっているのなら嬉しいです♪

もちろん、読まれなくてもいいんです。珠理奈は忙しいだろうから、少しでも休んでほしい。休む代わりになるのなら、読んでくれればいい。届いたから読まなくちゃ!!ってはならないでいてほしいなと思います。

さて珠理奈のことを想いながら、寝る準備に入ります。



と思いながら、その前にカレンダーって発売になるのかな?って調べてたら、こんなもの売ってたんで買っちゃいました。この写真好きなんですよ。一番写真の出来が良いとお話しした、FRIDAYのものですね。

それを引き延ばしてラミネートしただけ?とも思ったんですけど、ちょうど部屋に飾るポスターを考えていたので、タイミング良かったんです。

では、改めておやすみなさいです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
