スポンサーサイト


SKE48出張公演開催...遅いっす(T_T)

はい、今日SKE48出張公演開催が発表されました。

以下、公式サイトより詳細です。

8月30日から劇場改修工事に伴い各劇場への出張公演や4周年公演など開催してまいりましたが、この度名古屋近郊での出張公演を開催することが決定致しましたのでお知らせ致します。

○開催概要
開催期間:10月22日(月)~10月25日(木)
開催会場:ダイアモンドホール
会場住所:名古屋市中区新栄2-1-9  雲竜フレックスビル西館5F

○日程詳細
10月22日(月) チームE「逆上がり」公演 開演18:30
10月23日(火) チームS「制服の芽」公演 開演18:00
10月24日(水) チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演 開演18:30
10月25日(木) 研究生公演 開演18:30

なお、10月23日のチームS公演でチームS平田璃香子の公演出演を最後とさせていただきます。

チケット販売等に関するお知らせは決まり次第追ってお知らせ致します。



今日は10月15日で間違いないですよね?相変わらずめっさめさ遅いわ~。

しかも、チケット販売に関するお知らせもまだって...一週間前ですよーー!!?

昨日、AKB48のリクアワの発表のときにも書きましたけど、運営さん、もっと頑張ってださい。

こんなに発表遅くちゃ、社会人は休み取れないっすよ(T_T)いや、社会人じゃなくても、さすがに変更できない予定とかあったりするんじゃないでしょうか。

そして、平日ですから(まぁ握手会があるから、これは仕方ないッちゃあ仕方ないかもですけど)、名古屋近郊じゃない学生さんは、諦めるか、学校休むしかないですね。

本当にお願いします。

しかも、りかちゃん最後の出演って...応募すらできない悲しさ(T_T)

何気にチームSの話だけしましたけど、全日仕事入ってるので、どれも応募すらできません。

研究生は16人に満たないけど、どうするのかな?何かありそうな気もします。出張公演最終日ですし。考えすぎかな。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
