「SKE専用劇場は秋までにできるのか?」DVDスペシャルBOX

ガイシコン・ジャケ

本日、届きました~。

僕が初めて参加できたコンサートということでも、感慨深いです。

ちなみに、背表紙はこんな感じ。

ガイシコン・背表紙

個人的には、結構カッコ良くて好きなデザインです。

表紙の珠理奈が枯葉で、玲奈がGlory daysなのもいいですね♪あの時は(も?)泣きました(T_T)

今日観る時間少しはあったんですけど、ちょっと心が病んでまして(笑)だからこそ観るんじゃないか?!って日頃はなるとこなんですけど、明日には回復できそうなので、明日心も万全にして観ることにします(^^♪

セットリストは、公式見たほうが良さそうですけど、デザインの雰囲気もってことで、見えにくすぎますけど、画像を。

ガイシコン・1日目セトリ
⇑1日目。誰かのためにがタイトル長くて、寄れませんでした(^_^;)僕が行ったのは、1日目です。

ガイシコン・2日目セトリ
⇑2日目。1日目よりは多少見やすいですね。ないものねだりで、2日目行きたかったー!!と思ったものです。きっと、2日目しか行けなかったら、逆のことを考えていたはず。

こないだ棚を整理したばかりでしたが、ピッタリ納めてしまったので、またテコ入れしなくてはです。

あっと、最後に特典。

画像のダウンロード、iPhone非対応なんかい?!全然特典の意味ないではないか!!一応ガラケーも持ってますけど、なんだかなぁ。iPhoneの良さを全く生かせていない気がします(-_-;)

そして、特典生写真。

当然、期待するのは珠理奈!!

結果は......

ガイシコン・特典生写真

いなかったー(>_<)毎回こういうの珠理奈当たらないな。だから、どうにか買って手に入れるしかないんじゃないか(笑)

ただ、ちょっと気になるメンバーがいますね。うん、まぁ必要な人の手元に行くといいですね♪

なんか話題にしてたら、観たくなってきました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁ

阿弥ちゃんだ、いいなー
DVD買おうかな~
写真集めはキリがないのであまりやっていません

1830mの珠理奈なら持っているけど要ります?
なんてね。もう持ってますよね?

うお!

> 阿弥ちゃんだ、いいなー

どっかでタイミングがあれば差し上げますよ~(^_^)/
1番上が阿弥ちゃんだったので、取り出した瞬間に、
あ、おどぱさん!!って思ってしまいました(笑)

> DVD買おうかな~
> 写真集めはキリがないのであまりやっていません

DVDまだ1日目の前半しか観てませんが、やっぱりいいです!!
僕の場合は、特に初参加というのもあったりで、想いがプラスされますね。
写真集めは、程よくです。
本当にきりがないので、SHOPの月ごとのとかは諦めてます(-_-;)

> 1830mの珠理奈なら持っているけど要ります?
> なんてね。もう持ってますよね?

いや~、持ってないんです。
何せ「1830m」の特典写真、全部HKT研究生の写真でしたから...。

ぜひ、どこかで機会があれば、お願いしたいです!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR