スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度のこと

昨日のスポーツ関連3連発やさっきの投稿のように、特にサッカーと野球にふれたときは、必ずと言っていいほど起こる現象があります。

それは、ゲームがやりたくなるってことですね。



前作は買いましたけど、結局今作は買わず。メインはサクセスになるわけですけど、野球観たりしてると、やりたくなることが多いです。

意外にお値段が良心的なんですよね。

それから、



もう発売近いよな~って思っていたら、すでに発売済みでした(^_^;)

香川がプレミア移籍して良かったですね。ドイツリーグ入ってないのに(今作は分かりませんけど)、ジャケが香川では...ってのがありましたからね(笑)

でも、圧倒的に僕はFIFA派なんですよ。



こっちは本当にまだ発売されてませんね(笑)10/18発売のようです。

ただいかんせん、周りがウイイレをやっているものだから、必然的に一緒にプレイする時はウイイレになるわけですよ。

いい加減、その流れ変わらないかな~。以前は、確かにウイイレの方が出来が良かったと思いますけど、今は完全に逆転してると思いますからね。

ただ、マスターリーグは面白いってのは強みですな。FIFAはダウンロードしたりすればあるんだっけな?通常はそういうモードなかったと思います。

今作の情報は全然仕入れてなかったので、少し調べてみますかね。

ちょうど、甥っ子の影響で買った、



は、まさしくサッカーゲーム情報誌ですからね。

いや、そういえば少しWCCFのページ呼んで以来、積読になってました。プレイしたくなるってのもありまして...(-_-;)WCCFの新バージョンは、監督カードいらなくて、「Aime」1枚につき10チーム分のデータを残せるというのはめっさ魅力的です。

選手と監督カードの入れ替えミスも起こさないで済みそうです。

実は、同じサッカーゲームという部分でなら、こちらの方がやりたい気持ちは強いですね。ただいろいろと問題があるので控えてるんですけど(-.-)

でも多分、近々我慢できずにプレイしてくると思うので、報告しちゃうことと思います(笑)

いつか甥っ子と一緒にプレイしちゃってたりして(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。