最高でした!!

今日は時間調整で(←まだ月序盤なのにおかしくない?)夕方からの出勤なので、ぎりぎり昨日の4周年記念公演観れました~。

ダウンロードするということ自体とかをド忘れしていて、本当にぎりぎりの時間で観終わったという感じ(^_^;)

仕事から帰ってきて、感想を書きたいと思うのですが、今日はオールナイトニッポンも聴かなくてはで、明日は朝からなので、もしかしたらあげられないかもという一抹の不安が...(T_T)

とりあえず、

珠理奈の

「パジャマドライブ」

最高すぎましたーーー!!!


可愛すぎて、可愛さに感動して涙が出るっていうね。前にもこんなことあった気がしますけど、期待以上のものでした。これだけでも本当に観る価値ありでした。

一つ、ゆっこ、梅ちゃん、ごめん。珠理奈しか観てられなかった(>_<)

そのシャッフルについても思うことがありますが、また後程です。

珠理奈のパジャドラだけでも観る価値ありと言いましたけど、それ以外にもそのシーンだけで観る価値ありなシーンがたくさんありました。

いつもながら、SKE48のメンバーありがとう(T_T)

では、遅刻しそうな勢いなんで(笑)仕事行ってきます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR