

SKE48「4周年記念公演」セットリスト

今日の公演のセットリスト観ました。

いろんな意味で、観たいのがたくさんありましたね。

そんな今日のセットリスト。

0.overture
1.キスだって左利き(10thシングル選抜メンバー)
2.ごめんね、SUMMER(3rdシングル選抜メンバー)
3.青空片想い(2ndシングル選抜メンバー)
4.強き者よ(全メンバー)

5.思い出以上(石田、古川、矢方)
6.この胸のバーコード(加藤る、木本、都築)
7.パジャマドライブ(木下、松井珠、梅本)
8.涙の湘南(桑原、平松、松井玲、後藤、高木)
9.狼とプライド(須田、赤枝)
10.ウィンブルドンへ連れて行って(上野、小林亜、古畑)
11.クラスメイト(鬼頭、井口、内山、斉藤)
12.てもでもの涙(大矢、小木曽)
13.チョコの行方(木崎、矢神、松本、酒井)
14.クロス(菅、松井珠、原)
15.鏡の中のジャンヌダルク(高田、出口、中西、平田、佐藤聖)
16.万華鏡(松井玲、阿比留、秦、山田澪、金子)
17.女の子の第六感(佐藤実、向田、柴田、竹内、山下)
18.雨のピアニスト(加藤智、高柳、磯原)

19.フラフープでGO!GO!GO!(チームS)※平田除く15人
20.叱ってよ、ダーリン(チームKⅡ)
21.みつばちガール(チームE)
22.その先に君がいた(研究生)

23.アイシテラブル!(9thシングル選抜メンバー)
24.片想いFinally(8thシングル選抜メンバー)
25.オキドキ(加藤る、鬼頭、木下、高田、中西、平田、赤枝、佐藤実、磯原、梅本、小林亜、斉藤、原、古畑、小林絵)
26.パレオはエメラルド(加藤る、鬼頭、木下、菅、高田、中西、平田、赤枝、石田、磯原、内山、梅本、小林亜、斉藤、古畑、犬塚)
27バンザイVenus(大矢、桑原、平松、松井珠、松井玲、矢神、阿比留、井口、加藤智、後藤、佐藤聖、高柳、古川、向田、山田澪、金子、酒井、柴田、高木、竹内、都築、古畑、原、山下、大脇、荻野、日置、藤本、松村、水埜、山田み)
28.1!2!3!4!ヨロシク!(大矢、桑原、平松、松井珠、松井玲、矢神、阿比留、井口、加藤智、後藤、佐藤聖、高柳、秦、古川、向田、山田澪、上野、金子、酒井、柴田、高木、竹内、都築、古畑、原、山下、大脇、荻野、新土居、藤本、宮前、山田み)
29.手紙のこと(全メンバー)
30.仲間の歌(全メンバー)

アンコール

1.楽園の階段(研究生)
2.兆し(チームE)
3.制服の芽(チームKⅡ)
4.逆上がり(チームS)
5.花火は終わらない(全メンバー)
6.風は吹いている(全メンバー)
7.SKE48(全メンバー)

僕的には、「パジャマドライブ」「クロス」だけのためでも観る価値ありでした!!観に行きたかったよ(>_<)

しかし、その他にもウィンブルドンの奈和ちゃん、ジャンヌダルクのしーたん、にしし、万華鏡の玲奈、第六感の阿弥ちゃん、茉夏などなど抜粋しきれないほど観たいのがたくさん!!

アルバム収録のチーム曲とかも気になります。

そして、この公演はなんと!明日のお昼には配信開始されるらしいです。

本日、Zepp Nagoyaで開催されました、SKE48 4周年記念公演の「SKE48 LIVE!! ON DEMAND」でのアーカイブ配信が決定致しました。

配信開始は10月6日(土)12:00を予定しております。
配信方法は通常の劇場公演アーカイブ配信と同じになります。
月額会員の方は追加料金なしで視聴して頂けます。

詳細は下記「SKE48 LIVE!! ON DEMAND」サイトにて御確認下さい。
※公演及びシステムの都合により、変更が発生する場合がございますこと御了承下さい。



正直思ったよりも早いです。3日~4日くらいは空くのかな?と思っていたので。DMM、ナイスすぎます!!

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

セットリスト書いていて思ったこと。

市野、岩永、江籠、二村って一回も出てこなかったなと。研究生ってくくりがあるから、出演はしてるんですけど、オキドキ~ヨロシク!までの4曲、奈和ちゃんなんて全部出てるのに...。(⇐個人的には好きなので、嬉しいですけど)研究生の枠をもう少し増やしてあげてほしかったかな?と。それともほかの何か理由があるのかな。

と、配信観た結果、メンバー違いますね。モバイルからあげたんですけど、どうやら間違っているようです。確認するほどは観れなかったので、どう違うのかは分からないんですけど。

あと、正規メンでは、ゆりあと花音が出番少ないですね。マジすかの影響かな。ま、ほんの少しだけですけど。

それから、唯一、一曲だけ観たくないのがあります。挙げる必要はないので、内緒にしましょう(笑)

そうそう、「風は吹いている」はいらなかったかな~。なんか、あそこにこの一曲が混じるだけで、残念な気分になります。僕だけかな。

あ、あときたりえのコメントVTR?もいらなかったです。きたりえごめんなさい(>_<)今日は入ってきてほしくなかったな。運営、コラ!!

きたりえがSKEに来た時には、しっかり頑張ってくれるメンバーだと思ってるので、ちゃんと応援しますよ♪

とにもかくにも配信が楽しみです♪明日、観ることができなかったら、多分しばらくは観れない予感がします(^_^;)

チームSを筆頭に出張公演も観れてませんけどね(-.-)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
