‘SKE48的’雑誌ベスト3

昼に上げた記事のSKE48編です。

なんか書く必要あるかな?なんて思いつつも、予告もしたし、自分の中でのまとめに近いですかね。すみません(T_T)

前の記事のときにも書きましたけど、あくまでも僕が購入した中でのものです。

第3位



掲載ページ数は、7ページなのでそこまで多くもないですけど、内容は面白い話が載っています。ゼブラエンジェルやちゅりの連載も載っていて、選抜メンだけでなく(ちゅりは選抜ですけど)日が当たっているのも、大きいポイントですね。

また、花音のソログラビアも掲載されているので、実質SEKメンで18ページを使用していることになります。

表紙ではないってのが、マイナスポイントです。

第2位



内容は、メンバーそれぞれのインタビューというか、想いが語られていて充実しています。また、掲載ページ数が12ページに及ぶ点や、ポスターが付いているのも評価高いです。個人的には、(両面良いですけど)裏面のショットはすごくいいと思いますし。

これだけの内容で550円は、コスパとしてもかなり優良かと。お買い求めしやすいというのは、大きいかな?と思います。

第1位



内容自体は、写真も良くないですし、そんなにいいものではないと思います。ただ、いろんなコラボ企画を実施させていただいているのは、大きいんじゃないかな?と思います。

また、防水ポスターは面白い試みでもありましたし、地方ごとに違う形で独占したのも良かったです。

半分はテレビガイドのような内容なので、440円とお手頃なのもポイント高いです。

ちなみに、次点。(前回もだけど、1位の後に発表するなよと 笑)




表紙を飾っている、紙質が良くメンバーが映える画であること。全員同じバランスでの掲載がされているという点が評価高いです。

マイナスポイントは、やはりメンバーが揃っていないこと。値段が1200円は、雑誌としては手を出しにくいという点。あとは、写真と言う意味以外では、内容が乏しいことが残念です。

ただ、このクラスの雑誌で表紙、そして巻頭16ページというのは、やっぱり大きいので、悩みました。

はい、以上‘SKE48的’雑誌ベスト3でした。これ正確には、僕的‘SKE48雑誌’ベスト3が正しいですよね。今さらですけど(^_^;)

基本的に、選抜メンが揃っていないというのが残念ですよね。いないメンバーは、マジすか3の3人なんですけど、なんとかならなかったのかな?と思ったりもします。

いや、厳密にはほとんどくーみんですね、いないのは。なんか別仕事入ってたっけな?ともかく、なんとか揃って欲しかったなと言うのが、本音です(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

SKE会 IN 関東 のお願い

5月5日 SKE48の聖地名古屋 全国握手会会場にて
関係者の皆様に相談させていただき 以下のように
案内させていただきます

SKE会 IN 関東 

1.日時:6月15日(土) 20:00~22:00
     
2.場所:大衆酒場 ちばチャン 海浜幕張店
     海浜幕張駅より 徒歩2分
     SKE会 名で予約しております
     
3.料金:飲み放題付き 3000円コ-ス予定

4.現時点の参加予定メンバ-
聖地名古屋より:会長さん、ゆっこさん
首都圏より:じゅりまさむねさん おとばさん
スペシャルゲスト:
SKEオフ会より
けんちゃ48さん、うどん県人さん、青空 羽豆岬さん

SKE48を気軽に一緒に お話をされたい
ライトファンの方 大歓迎です。
参加ご希望の方は げきからおやじ宛、 お気軽に 
ご連絡いただけましたら 有り難いです

5.お題:
①SKE48のことならなんでも、
②握手会でのあんなこと、こんなこと、

何卒よろしくお願いいたします

ありがとうございます

げきからおやじさん、

お忙しい中、ありがとうございます。

名古屋に行っての打ち合わせとか、関係者とか、本格的な企業みたいですね。

予定は不透明ですが、参加できる方向で動いていきます。

たくさんの方の参加が期待できそう♪

コメント欄ではもったいないですから、後日(今日でなくてすみません)記事に上げますね。
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR