スポンサーサイト


たくさん買いました

たまにお話したりしましたが、8月下旬から9月はたくさん本を買いました。

かなり厳選したんですけどね。

購入雑誌1

まずは週刊少年チャンピオンを2冊。普段漫画は買ってるものだけを、コミックで読む派なんで、週刊では読まないんですよね。なので、かなり珍しいものを購入しましたね。

購入雑誌2

<左下>週刊プレイボーイ 2012年9月24日号表紙松井珠理奈
<左上>ENTAME (エンタメ) 2012年 10月号 [雑誌]
<中央>BUBKA (ブブカ) 2012年 10月号 [雑誌]
<右上>BOMB (ボム) 2012年 10月号 [雑誌]
<右下>東京ウォーカー

プレイボーイは日頃、まず買うことはないですね。東京ウォーカーはかなり久しぶりに買いました。以前は結構購入してたんですけどね。それにしても、高尾山か~。ちょっと前までは頻繁にその付近までは行ってたな。だから、何?って話ですけど(笑)

購入雑誌3

<左下>FRIDAY(フライデー) 2012年9月28日号
<左上>smart (スマート) 2012年 11月号 [雑誌]
<右上>Samurai ELO (サムライ イーエルオー) 2012年 11月号 [雑誌]
<右下>週刊SPA(スパ)2012年9月18.25日合併号

こちらは普段買わない雑誌のオンパレードですね。ちなみに、Smartにはこんな付録が付いています。

smart付録2
表紙は珠理奈、裏表紙は玲奈です。2人ともいい表情してます。

smart付録1

あまりはっきり見えちゃうとあれかもなんで、なんとなくなサイズで(^_^;)この小冊子面白いんですよ、組み合わせが。仲良しコンビでくくってるんですけど、あいりん&だーすーとか、花音&茉夏とか、真那&ちゅりとかあんまりその2人に分けないでしょ?って思うんですけど。

それから、僕の勝手なイメージですけど、ファッション誌って写真上手い気がします。street Jackで珠理奈が連載してる時から思ってましたけど、いい写真撮るなぁと。

購入雑誌4

<左>日経エンタテインメント! 2012年 10月号 [雑誌]
<中央>B.L.T.関東版 2012年 11月号 [雑誌]
<右>GIRL'S STAR VOL.2 (グライドメディアムック91)

GIRL'S STAR以外は、ごくたまに買うことがありますね。全部新曲「キスだって左利き」のPVの衣装で統一されています。ただ、選抜が全員揃っているのは一つもないというね(-_-;)B.L.Tは、どれも購入可能でしたが、関東版です。

B.L.Tについていた防水ポスター、すごい良かったので、本当に写真の出来だけが惜しかったです(>_<)この号で、コラボTシャツや、定期購読での生写真プレゼントキャンペーンなんかが載っています。

それから、B.L.Tの珠理奈版・玲奈版の予約開始にもふれられています。9/28から開始していて、僕は、珠理奈2冊と玲奈を1冊予約しました。こういう時、保存用とか元コレクターの悪い癖が出るんですよね。あ、そうそう詳細はこちらからどうぞ。

まだあるんかい!?って話ですが、次が最後です。

購入雑誌5

<左>AKB48 東京ドームコンサート オフィシャルムック AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ (文春MOOK)
<右>AKB48 じゃんけん大会公式ガイドブック2012 (光文社ブックス 103)

東京ドームの方は意外と読み応えありましたね。うん、まぁ僕の知識が少ないからというのもあるんですけど。じゃんけん大会の方は、積読状態に近いですね。少し珠理奈のとこだけ読んで、それだけな気がします...。

なんか忘れている気がしますが、それでもかなり買いました~。厳選してこの数ってことは、選ばずに全部買ってたら大変なことになっていたでしょうね(^_^;)

でもなんだか、充実感みたいな少し幸せな気持ちですね。こんなにたくさんの雑誌に載ってたんだな~って改めて思いまして。基本、購入には‘松井珠理奈’がポイントになるので、もっとたくさんの雑誌にSKEメンは載ってましたからね。

毎月こんなんだと、ある意味困りますけど、ドンドン活躍の場が広がるといいな~と思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
