どういうこと?!

ちょっと前に公式サイトを見ていたら、

全国のコンビニエンスストアで
セガラッキーくじSKE48を発売ってのを見て、
欲しい!って勝手に高まってたんですよ。

5月下旬発売というあいまいな表記だったので、
友人が働いてるコンビニとかにも入荷してないか?入荷予定は?
とか聞いたりしてたんです。

でも何店舗か見てもないし、友人のとこも取扱いないってんで、
どうしたもんか?と、思っていたら握手会で列に並んでいるときに、
それを購入した袋を持っている方を発見しまして(^^♪

このへんにあるんだ?って、2週目をあきらめて帰ろうとしたとき、
併設されたコンビニへ。ありませんでした

さすがにそこ以外寄ってる時間はなく帰ったのですが、
あとで調べてみたら、取扱いはしていたようですね。
見に行ったのがお昼すぎてましたから、とっくに売り切れていたのでしょう。

で、どういうこと?!って言いたいのは、取扱い店舗少なすぎ!!

公式サイトでも宣伝して、全国のコンビニエンスストアって書いてあるのに、どれだけ置いてないの?って思いました。

うちからだと一番近いとこでも車で30分はかかります。

でも実は店舗検索した限りだと、僕はまだまだましな方なんです(-.-)

さすがに愛知県は取扱い多かったし、隣県も多めでした。
全部は見てませんが、数店舗しかなかったり、1店舗もない県もありましたね

同じことが最近ありました。
ゲームセンターのプライズにSKE48グッズが登場ってなったけど、
全然置いてない

セガのプライズなのに、セガのお店でも全然置いてない。

もちろん、取扱いの多い少ないが出てくるのは仕方ないことです。
でもやるのだったら、もっとちゃんと全国規模で扱ってほしいな。というお話です。
たまたま今回引っかかっただけで、こんなもんなのかな?

だとしても!昔お世話になったセガの方々、よろしくお願いします!!

あんまりこういうマイナスって言えばいいんですかね?記事は書きたくなかったんですが、
たまには、ということですみません(>_<)








関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR