スポンサーサイト


噂を聞いて

今まで、興味無くはなかったですが、観る気はゼロだったSKEメンが応援出演しているHKT公演。

先日、ユニット曲だけでも観る価値がある、という話を聞きまして、それならばと。

今回聞いたのは9/19のH公演、安奈の「Glory days」、ゆっこの「雨のピアニスト」です。ゆっこはセンターではないんですけど。

ユニット曲だけを観ることにしました。これで実際観てみて、ユニットだけでも耐え切れなかったら、もう観なければいいわけですから。

ただ、これがいつになるやらの話なんですよね。まだ、チームSの出張公演すら観れてない現状ですし(-_-;)

かなり時間を上手く使わないと、なかなか難しそうですが、こういう忙しいは大歓迎ですね♪

PCの画面長時間観てると、目が痛くなるとか、姿勢の問題でもあるんですけど、主に肩や首、頭が痛くなるので、長時間は使ってられないのもネックです。

僕の友人にもSEとかで、ずっとPCいじってるって人いますけど、すごいですよね。慣れなんですかね?

また脱線してしまいましたが、月額会員のみ視聴可能な過去の公演が、配信開始されました。前回お話ししました通り、第一弾は5/14のチームE「逆上がり公演」初日です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

この公演と、見逃した君たちへの公演で、完全に奈和ちゃんが好きになったんですよね(^^♪こういうのを伝えることがメンバーのパワーに少しでもなるのなら...って思うと、握手会行きたくなるんですよね(^_^;)

全握でのレーン次第ですかね。ま、運営のこの発表のタイミングを考えると、メンバーが分かる前に休みを取るしかないと思われます。

ってまぁこんな話しだしたら、伝えたいことあるメンバー多すぎなんですけどね。

ちょいちょい話が逸れちゃってごめんなさい。

とにもかくにも、月額会員の恩恵を存分に楽しもうと思います(^_^)/

すさまじく眠いですが、明日はようやく久しぶりに夜中ではなく、夜には帰ってこれそうです。もともと何時間でも寝てられる人なんで、バタンキューかもしれませんけど(-.-)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
