スポンサーサイト


しーたん!!!

ぐぐたすでしーたんが質問に答えてまして。

63人MV(自分以外)で一番好きなのは?って質問に、

じゅりな!青春って感じで可愛かったあぁあ

って答えてたんですよ。

なんかめっさ嬉しくなって、記事にしちゃいました(笑)

しーたんがすでに十分すぎるほど、可愛かったよーー!!!

今度、握手会で話そう。結構先ですけど(-_-;)

しーたん
ほら、めっさめさ美人さんです♪いや、本当に美人さんだな、と自分で貼った画像を二度見してみました(笑)

余談ですが、しーたんが炭酸を飲んでるのを知って、炭酸を飲み始めました。

そして、しーたんが炭酸を禁止することにしたので、僕も勝手に、じゃあと一緒にやめました。今でも、続いていて良かったです(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
