AKBINGOを観たら

今週と言うか、先週のAKBINGOを観たらじゃんけん大会のときに披露された「UZA」の映像が流れていました。

AKBINGOは、本編を流しながら観れるんで、ご飯食べてる時とかの時間で観れるんですよね。珠理奈が出てるのとかは、集中するから、ながらはできないんです。

だからこう時間がないと、たまっていっちゃうんですよね。まだ「ごきげんよう」も観れてないです(T_T)

そうそう、映像で観た「UZA」ですけど、確かに聞いていた通りで、男性のダンサーの方は必要ないですね。

そんな画、求めてませんし(-.-)

ただ、珠理奈はこの時、怪我が治った直後(まだ治ったとは言えない状態)だったと思いますが、素晴らしく良かったです。あくまでも、放送上映された部分だけを観て、と言う話ですけど。

すぐにHEY×3もそこだけ観直してみたんですけど、僕の直感的な感想だと、そのときよりもさらに良かったと思います。怪我の具合からすると、逆のはずかな?ってとこだったんですけど、アドレナリン炸裂してたんでしょうね。本当にいいパフォーマンスでした。

一か月先ですけど、楽しみになってきてしまいました(^^♪こうやって映像で何回か聴いてるうちに、ある意味予想通り、いいなってなってきましたしね(^_^;)でも、あのUZAの連呼だけは好きになれないです。

って、楽曲自体は好きだったのに、そこがあるせいで、うーん...だったわけですから、そんなに印象変わってないかもです(-_-;)

しかし、AKB48の楽曲の発売で、こんなに楽しみに感じるのは久しぶりです。



今頃気づきましたけど、今回はタイプA,B,Cではなくて、タイプA,K,Bなんですね。

そして、予約変更してないや。タイプKに変えなくてはです。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR