ひとまず、おめでとう!

珍しくこんな時間に更新です。

日本時間の今日の早朝、ダルビッシュが7勝目を挙げましたね(^^♪
今回はちゃんと観てましたよ。

欲を言えば、もう少し投げてほしかったのと、失点がなければなと思いました。が、あまり体調がよくなかったようですね。

試合展開や暑さもあって、難しいピッチングになったようですが、
応援してる側としては、7勝目というのが素直にうれしいですね。

次の登板も楽しみです♪

それから、遅くなりましたが、女子バレーボールが五輪出場を決めました!!

内容は課題や反省点がたくさんという部分がありますが、
五輪出場という結果を得たことが、今はとても大事で素晴らしいと思います。

今回の反省点などを克服し、更なる成長を遂げてもらいたい(^_^)/
そして、五輪ではメダル獲得を期待しています
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR