外れたので

今日は、チームSの出張公演が外れたため、一日フリーに。公演は先に休み取るしかないというのが、ネックですよね。

ただ、たまたま友人から、急遽休みになったので遊ぼうと連絡があり、朝から遊んでおりました。

まぁ、今回も他愛のない会話をして、あとはモンハンやってたわけですけどね(笑)今度遊ぶときは、久しぶりにボウリングでも行こうって言ってたの、完全に忘れてましたね。



結局一人ではほとんどやる時間を作れず、今日G級に上がりました。HR6でしたっけね?んで、そのままHR7にまで上げました~。

限りなく下位に近い、上位装備のアロイSではかなりしんどい戦いでした。普通に一撃だったりして、ビックリですよね(^_^;)

さすがに次のときまでに、防具作っといてね!って釘を刺されましたよ(笑)

なかなか難しいですが、ちょっと時間作って少しだけでもプレイしていこうかな?と改めて思っております。

しっかし、友人もしっかり働いているはずなのに、なぜにこんなに時間が違うのだろう。2人とも、ドラクエもやってるらしいのに...(-.-)ま、片方はほとんど睡眠時間いらないという、まさに僕がうらやましいな~と思う子だから、まだ分かりますけどね。

話聞いてたら、ドラクエもやりたいじゃないか。



まぁ、やる時間ないですよね(=_=)

ああ、そうですよね。僕は、SKE48に時間割くことが多いですからね。これは命の源なので、絶対にかかせません。

それと、職場の拘束時間が長さも弱点の一つですね。以前にも少し書きましたけど、本格的に転職考えています。でも正直めんどくさいし、これ!!ってのも今はないのが現状だったりします...。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR