甥っ子の影響

やっぱりでしたけど、まさかまさかで、またもや帰ってきたのが1時半過ぎ。昨日よりは早いですが。

明日も8時には出勤なのに...。実は、明日も同じことを言ってる可能性があります(-_-;)

気になったことを書いて眠りにつきます。がーっと記事挙げると、なんとなくもったいない気がするので、この記事以降は、時間をずらすため予約投稿と言うものをやってみます。

さて、普段ほとんど関わらないんですけど、甥っ子から姉経由で連絡が来まして、最近ゲームをやっている模様。

それが、WCCF(WORLD CLUB Champion Football)という、ゲームセンターに置かれている実際にカードを使ったゲームなんです。

それで、なんで僕に連絡してきたかと言うと⇒少しだけ触れたことありますけど、以前に僕はめちゃくちゃハマっておりまして、かなりのカードを保有しているので⇒要はなんかくれってことですよ(笑)

連絡自体は姉経由でしたけど、ちゃんと自分でお願いしてきましたから、オッケーですよ♪連絡先知らなしし、姉経由しかないですしね(-.-)

ってか別にそうでなかったとしても、全然あげますけど、頼まれてカード探したり、整理したりしていたら、やりたくなってきちゃったわけで(^_^;)もともと、飽きたというよりはお金がかかりすぎるし、頻繁に行けないのも、行くたびに腕が落ちるという理由でやめたので、プレイしたいという熱は秘めてあったんですね。

新バージョン開幕もだいぶ近づいてきてますし、今なら節約しながらはできそうだから、久しぶりにやりに行こうかな~?

というわけで、早くもその予兆が。



雑誌買ってきてしまいました(笑)

しかも.......



2種類も(-.-)

まさか、甥っ子にこんな類の話で影響を受けることになるとは、予想外の出来事でしたよ。

SKE48の出張公演も劇場公演も外れた(←シフトの関係で、キャンセル待ちはできず)腹いせ(笑)でやりに行ってくるかもしれません。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR