

SKE48×B.L.T.

本日B.L.T.を購入してまいりました~。




確認すると、今回のコラボは以下のような内容。

コラボ企画1 5地区版(関東、関西、中部、九州、北海道)刷り分け表紙
コラボ企画2 SKE48×B.L.T.15周年ラブコラボTシャツ限定発売
コラボ企画3 SKE48生写真がもらえるB.L.T.定期購読キャンペーン


まず刷り分け表紙ですが、

関東版⇒松井珠理奈
関西版⇒松井玲奈
中部版⇒高柳明音
九州版⇒秦佐和子
北海道版⇒大矢真那


という具合です。

1ページ目に防水フェイスポスターとして、この5人のがそれぞれついてるんですけど、うーん...。とりあえず、手元にある珠理奈は非常に可愛くないです(T_T)なんか特殊な紙を使っているせいか、顔が変な風に伸びてる?妙な違和感があります。それに正直、ショット自体もよろしくありませんし。ほかのメンバーはどうか分かりませんが、珠理奈はお勧めできません。

完成品見たときに、GOサインを出した人とお話がしたいですね(-_-;)防水というくらいだから、水につけてみたらいい具合になるんでしょうか?怖いけど、このままでも嫌だし、試してみましょうかね。

試してきました(笑)

なんか心なしか、良くなったように感じますね(^_^;)アイデアは面白かったと思いますので、もっといい写真をお願いしたかったです。

それにしても、表紙とか含めて、写真は全体的にいまいちですね。特に最初の3ページ使って大々的に載せているものでは、花音としゃわこはかなりよろしくない仕上がりかと思います(+_+)

コラボTシャツは、去年のマイメロと違って自作ですからね。生誕Tシャツに近いかもしれません。毎回思いますけどこういうの、デザイン苦手なメンバーはきついでしょうね~。

しかし、古川先生のは欲しくなっちゃいますね~。ちびあいりんTシャツ買えなかったですし。

購入が決まっている珠理奈は、好きなデザインでした。個人的には、しおりん、ちゅり、まどか、りかちゅうは結構好きな感じです。いぐっち、しゃわこ、まつりながどことなく似てて面白かったんですが、気のせいでしょうか。

そして、定期購読キャンペーン。

これ、もれなくプレゼントなんですね。しかもお好みのチーム16枚セットで。1年間の定期購読料が5000円なので、単純計算すると、ランダム生写真を買うよりも安い値段で手に入るということになりますね。

SKE48が特集されれば買うわけだし、それを差し引くともっと安くなる。というわけで、手のひらの上で転がされている僕は、定期購読します(笑)

もちろん、チームSをもらうわけですが。ものすっごい贅沢な願望を言うと、メンバー16人選べたら良かったな~。でも、チームで揃ってるってのいいですし、ただの贅沢な話で今回のに不満はないです。

唯一ケチを付けるとしたら、しーたんの可愛さが50%も出せていないってことですかね。となると、見本が表示されていない珠理奈も不安にはなりますが...。

ここまで書いておいてなんですが、詳細はホームページで確認できます(^_^;)

B.L.T公式サイト
⇑こちらからどうぞ⇑

またお金が飛んでいくな...(-.-)


.........よし、寝よう(←現実逃避 笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
