スポンサーサイト


初!全国握手会@パシフィコ横浜

今日はSKE48の全国握手会に参加してきました(^_^)/

昨日は仕事が終わるのも遅かったせいもあり、
寝ないで始発で向かいました。

乗る電車を間違えるというハプニングにも襲われましたが、
無事に会場に着き列に並んで、一息。

そんな並んでる最中にふと頭をよぎったのが、
珠理奈以外に行くのって、初めての握手会なのに、
なんか浮気みたいで嫌だ。って(-.-)

まぁ、こう考える前に友人から珠理奈しか行かないよね?
ってメールがあったのは秘密

ま、それでも自分なりに試行錯誤した結果、
一生懸命に考えた昨日までのプランは破たん(笑)
珠理奈を3周することに決めました。

と、握手会の前にミニライブ。

場所は近くはなかったですが、通路側をおさえられたので、
非常に観やすくて良かったですね。
卒業する3人もでてきたし、あいさつがあったときはジーンときました。

特にはあちゃんは、しーたんとともに、
珠理奈だけが好き。だった僕が、こんな素敵なメンバーもいるんだ?
と、もっとSKE48を知りたくなったきっかけをつくってくれた。
そんな存在だっただけに、本当に今回の卒業は切ないですね。

楽しいミニライブもあっという間に終わり、
(ちなみに、今日のミニライブは、「パレオはエメラルド」
「声がかすれるくらい」「はにかみロリーポップ」「片想いFinally」
という演目でした)

いざ、握手会。
かなり並ぶな~と思っていたら、常連っぽい方々から今日すごくね?!
という声が。いつもより列が長かったようです。
悲劇の始まりですね。(←大げさ 笑)

手汗が出そうになりそうな緊張をこらえつつ、
ついに順番が回ってきました。
僕が選んだ言葉は「珠理奈、体調戻ってよかった♪」これです。

速報8位だったり、「アイシテラブル!」のことだったり、ミニライブや
見逃した公演の話とか、いろいろありましたけど、やっぱり一番伝えたかった想いはここに着きます。珠理奈が元気で、楽しそうであること。

しかし、珠理奈はテロリストですね。
間近で見たら、可愛すぎてそのあとの言葉が続きませんでしたよ。
「いつもありがとう」って言ったんですが、もう声が小さいのなんのって(汗)
あれは、絶対聞こえてないな

でも最後まで珠理奈が「ありがとう。また来てね。バイバーイ」と明るく
送ってくれたので、救われました。
珠理奈、本当にありがとう!!

ちょっと長くなってきたのと、寝ないでの流れだったので、
限界が差し迫ってまいりました。

まさかの、後編に続く。といった感じで、今日はここまででごめんなさい。
別に前編のつもりで書き始めたわけじゃないんですが、
おもいのほかボリュームがあったのと、体力が...。

読んでくださっている方がいましたら、本当にすいません。

今日はおやすみなさい。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おやすみなさい!

はい!私読んでます!! (すみませんちょっと眠くてテンションが…)

レポ嬉しいです!
そしてお疲れさまでしたm(__)m
だいぶ並ばれたのでしょうか…
ちょっと悲劇の内容が楽しm…いえ何でもないです(>_<)

とにかくできるだけゆっくり休んで頂けるといいなぁと思ってます。
睡眠は大事ですよね!
私も寝なきゃですおやすみなさい(^^ゞ

ありがとうございます!

長々とした話を読んでくださった上に、コメントまでありがとうございます。

最初の握手までが1時半はいかなかったかな?
ちょっと並び始めた時間確認してませんでしたが、
そんなもんだった気がします。

悲劇ってほどのものでもないですが、
それは今日の後編が本番です(笑)

今から書きますが、今日の仕事忙しすぎて既に眠い罠です(汗)

楽しんで、書きたいと思います(^^♪
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
