

優柔不断

いまだにリクアワで何に投票するかが決まりません。

ってここで記事にすることで、頭を整理してるというね(^_^;)

以前に少しお話したかもしれませんが、予約を間違えたり(重複したり)して、DMMの月額会員など、全部合わせて13票分投票ができる状態です。

一瞬話しそれますが、今日の出張公演もDMMは配信しないのかな?生は無理で、配信はするということかもしれませんけど。ちょっと期待していたので、残念です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

さすがにAKB48の方で配信されるってことはないでしょうけどね。僕が今月使ったのはリクアワ投票権(正確にはこれから)のみ。過去の映像配信とかも考えているようで、個人的にはすごく、それは楽しみです。ただ、大変でしょうけど、なんとか早い段階でお願いしたいですね。

劇場改修するってことはもっと前から分かっていて、準備期間は劇場改修期間に入ってからってわけではないのですから。

リクアワに話戻りまして。日頃のコンサートとかで観られない楽曲に投票しようかな?ってのが一つ。それとは関係なく、単純に(中でも)好きな楽曲に入れようかな?が一つ。そして、いろんな曲に入れるかどうかってのが悩みどころです。

ちなみに、リクアワはメンバーではなく、単純に楽曲で選びたいと思っています。とは言え、オリメンだからこその良さもあるんで、そこは考えますけど。それに、コンサートで観るわけで、CDとは違って、ダンスなどパフォーマンスの部分も絡んできますからね。

さらに、珠理奈の声が好きなんで、自然と珠理奈が参加してる楽曲に好きなのが多いわけですけど。

現在の候補としては、

「ごめんね、SUMMER」
「片想いFinally」
「アイシテラブル!」
「キスだって左利き」
「TWO ROSES」
「そばにいさせて」
「花火は終わらない」
「バズーカ砲発射!」
「はにかみロリーポップ」
「なんて銀河は明るいのだろう」
「神々の領域」
「鳥は青い空の涯を知らない」
「Glory days」
「恋を語る詩人になれなくて」
「仲間の歌」
「楽園の階段」
「ピノキオ軍」
「眼差しサヨナラ」
「今、君といられること」
「純情主義」
「逆上がり」
「抱きしめられたら」

という感じです。って実は、ここに書いている間にもかなり絞れました。自分がいれたからと言って、ランクインするわけでもないんですけど、すごく悩みますね。全体曲のバラードはいっぱい候補があったんですけど、どれか一つなら「そばにいさせて」が聴きたいと思いまして。

S2ndの曲が少ないのは、オリメンじゃない場合や、Sメンじゃない場合が考えられるからですね。

シングルはごめサマを除いて、1位になれるかもという楽曲をチョイスしました。楽曲としてなら片想いが一番好きですけど、盛り上がりとか考えると、あとの2曲の方が強いかも?ということで。

それにしても、こうやって記事にしてみて良かったです。これだけでもだいぶ絞られたし、さらに今書いた中でもなんとなく、絞られてきました。みなさま、ありがとうございます。

しっかしなんで、



タイプBを4枚も予約してしまったのか、どんなボケ具合なのか、我ながら心配になりますね(笑)




関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
