スポンサーサイト


期待

ちょっと前のイチローという感じですごく嬉しくなるニュースでした。

昨日のダブルヘッダーで7安打、4盗塁を記録。決勝点も叩きだし、守備面でも好捕を魅せて貢献したようです。さらに今日の試合でも、8号ソロを含む、2安打3打点と活躍。

何試合も続けての活躍が聞けるのは久しぶりな気がして、とても嬉しくなってしまいました。この調子を維持してもらいたいですね。

そして今日、先発登板したダルビッシュが8回1失点の好投で、16勝目を挙げました。

本人は納得いかない投球だったようですが、本当に安定した投球が続けられていますね。球数とかの問題もあって、完投・完封が見られていないのは残念ではありますが、この調子なら近いうちに見られるんじゃないかという気もしてきます。

この試合で8奪三振を記録し196奪三振として、レンジャーズでの新人奪三振記録も塗り替えたようです。

ブルワーズの青木も10試合連続安打&4試合連続のマルチヒットと活躍中です。完全に監督の信頼も勝ち取ったようで、これからの活躍にも期待しています。

逆に、厳しい状況にあるのは松坂。1試合だけ安定したピッチングをみせましたが、今回の登板でも4回9安打5失点という内容。4回は1死も取れぬまま降板という結果に。

バレンタイン監督が次の機会を与えると言っているようですので、そこではもちろん、この後登板できた全試合で結果を残すくらいじゃないと、来季の契約は難しい状況になってきていると言えそうですね。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
