キスだって左利き、PV

「キスだって左利き」のPVを観ました~。30回くらいかな(笑)少ないですかね、すみません(T_T)

そんなPVの気になったシーンなどを。

1:01 珠理奈が抱き合う二人をのぞき見する
  年相応の表情で、いたずらっ子というか、無邪気さが前面に出ていてすごく良い表情です。
 
1:08 それを報告に走る珠理奈の無邪気な表情と、歯磨きなんなん
  上記と一緒で表情とか仕草がすごく良いです。そして階段ですれ違う歯磨き中のなんなんも、あの一瞬ですが、いい表情してます。

1:37 ダンスシーンの茉夏が可愛すぎる件
  もう言葉通りです。多分、今回のダンスシーンでは茉夏が一番可愛いと思います。特に、この部分での表情は秀逸で、推しの方は何人キュン死にしてるか分かりません(笑)

1:45 サビ「キスだって~」のとこで、じゅりんく
  何回かじゅりんくしますけど、今回はここをピックアップしました。

1:48 視線を左下に落とした玲奈の透明感と、表情が美しすぎる
  ほぼ説明済みですけど(笑)ほんとに美しいです。少しはかなげな感じがまた素敵です。

1:52 ゆりあが妄想でときめく
  珠理奈の土産話を聞いてゆりあが妄想しています。キュンキュンしてるその表情に、こちらがキュンキュンします。 

2:13 しおりんのリップシーン、本当にお人形さんみたい
  いや、本当にお人形さんみたいなんですよね。これ、short.verでも観れるシーンなんですけど、CDを買われていないという方でも、ぜひ一度見てみてください。

2:38 真那がだーすーと戯れている教室でのワンシーン
  このシーンはアップにはなりません。ただカメラワーク上、自然と目に入ってくると思いますので。だーすーの動きとか面白いので、あいりん&ちゅりに釣られてお見逃しないように。

2:46 ちゅりのごめんね~
  僕が以前、茉夏よりキュンとするといったシーンですね。うん、すごく可愛らしい表情と仕草だと思います。鳥さんっぽいですが、やや、小動物系ですね。 

3:22 しおりんと背中越しで歌うくーみんが、美人さん
  しおりん自体も可愛いんですけど、くーみんの表情がこの数秒の間で変化するんで、それを見ていただけたらな~と。可愛さとキレイさとを見れるシーンかな?と。

3:45 茉夏ノックアウトとそれを支えるくーみん
  茉夏が左利きの子を見てノックアウトするんですが、それを支えるくーみんのタイミングとか表情とか完璧で。分かってはいる流れであるとしても、ナイスでした。

3:57 あいりん&ちゅり、ガッツポーズ
  ちゅりのごめんね、の続きのシーンですね。二人の仲の良い感じと、あいりんのガッツポーズ前の一瞬の表情が可愛いです。

4:42 玲奈の泣き顔 
  4:48まで続く玲奈の泣き顔、素晴らしいです。もらい泣きしましたよ。表情での表現力は、やっぱり抜きんでているものがあると思います。

極力ピックアップして少なめに挙げてみました。いつも念のため書きますけど、あくまで個人的な意見です。客観的に観るようにしてる部分もありますけど、特に可愛いとかそういう部分は、好みの差が大きく存在しますので。

今回のPVでは、珠理奈の無邪気な表情と生き生きしている感じがとても良かったです。あとは、全体を通して玲奈の複雑な心情を表現した、表情も見所だと思います。

ちなみに今回は、

珠理奈≧玲奈>ゆりあ≧茉夏>ちゅり>なんなん≧あいりん>くーみん≧しおりん

という感じの作りになっていると思います。

もっとおおざっぱですが、タイプA収録「体育館で朝食を」と、タイプB収録「鳥は青い空の涯を知らない」の感想はまた後日書きたいと思います。


    
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR