センターの松井珠理奈

今日のじゃんけん大会、これを書いている時点で、SKEメンは花音とかすすが残っている(選抜入りの)ようです。SKEメンが2人入れたってのは大きいですね。

興味がないわけではないんですけど、珠理奈が負けたのと同時に集中力切れちゃって。そしてテレビ中継はどうも肌に合わないんで、観るのやめてしまいました。

残念ながら前記の通り、珠理奈のセンターってのはなくなってしまい、残念です。

ただ、じゃんけん大会で披露された新曲は優子とのWセンターに。推しですから、当たり前に嬉しいです♪

オリコンによると、

選抜メンバーには大島、珠理奈のほか、島崎遥香、渡辺美優紀(NMB兼)、宮脇咲良(HKT・初選抜)、横山由依、峯岸みなみ、指原莉乃(HKT)、山本彩(NMB)、小嶋陽菜、篠田麻里子、松井玲奈(SKE)、柏木由紀、板野友美、高橋みなみ、渡辺麻友の16人が選ばれた。



以上のようなメンバー構成のようですね。

こじはるはじゃんけん大会負けたので、このシングルで記録が途切れるわけですか。ここまできたら全部入り続けて欲しかったですな。

この新曲、最高難度のダンスという話ですが、実際に観てませんし、ダンスに詳しいわけでもないので、観たとしてもよく分からないかもしれません。でも、どんなのかすごく興味がありますね。

センターで踊る珠理奈、観たかったな~(>_<)

そして、次のシングルは予約決定です。



何やらAmazonでは、限定盤が定価の上、写真がつかない模様。でもよく考えたら、イベントとかも参加しないし、通常盤でいいんじゃないか?ということで、こちらですかな。

今回の選抜メンバーで一番意外だったのは、きたりえがいないことですね。兼任もさせるくらいだから、こういうところはきっちり入れてくると思っていたのですが。しかも最近のAKBでは、かなりパフォーマンスが良かっただけに何でなのかな?と思ったりも。

兼任も含めて、SKE・NMB・HKTから2人ずつにしたかったのでしょうか?

総選挙の結果や、人気なども含めて難しいでしょうけど、個人的には、指原と板野を外してほしかったですね。ちょっと最近のパフォーマンスがあまりにもひどいので。特に指原は、あの東京ドームでさえもだいぶ厳しかったので。

素人の僕でも気になるくらいなので(-_-;)

どうでもいいですけど、このオリコンの渡辺美優紀(NMB兼)って表記。AKBで、NMBを兼任してるっていう風に見えませんか?

関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR