スポンサーサイト


珠理奈、キレイ☆

また2週分ためてしまったマジすか3を観ました。(これ結構前に投稿するつもりだったんですけど、しばらく眠ってました)

少し変わった見方かもしれませんが、珠理奈がすごくキレイでした。役柄とか考えるとカッコいいが正しい様にも感じますけど、それ以上に美しいと感じてしまいました。

そして、珠理奈はアクションシーン上手いですね。少なくとも、今回参加のメンバー内では、ずば抜けて上手いと思います。もともと身体能力が高い子なので、それが反映されている感じですかね。

どうもしっくりこないアクションシーンが多かった今作ですが、ようやくしっかり観れるシーンがきたか~と思えました。

ところで、ですよ。パルにミユがボコボコにされるシーンがありました。このままだとやばいよ、くらいのレベルまで。自力では立てず、首元をつかまれて立たされ、目がうつろになっていく......。

ここまでは問題ないんですけど。

そのあとの叫ぶ元気は一体どこから来るんですか。死にそうなほど殴られ続けたはずなのに、普通に立って普通のトーンで叫んで(話して)ましたよね。息も切れてなければ、目もしっかり生きているし、ふらふらさえもしていない。最後の気力を振り絞ったんだとしても、そのあとはまた力いっぱい叫んでますしね。

普段そんなにいろいろ気にならない僕でさえ気になるこのシーン。学芸会の延長です、と銘打っておけば何でもいいのか?と疑問に感じます。

演技が下手とかは分かって観てるから、そこは別にいいというか、仕方ないんですけど。と言っても、まったく成長が見られなかったりするのは嫌ですし、いくらなんでもひどすぎると思うことはありますよ。

でもこの異様に感じたシーンは、演技ではなく、演出や台本の問題だと思うんですよね。

あ~、珠理奈がキレイでカッコ良かったことだけを書くつもりだったのに(>_<)

ちょっと否定的な意見をしてきちゃったので、明るい話題もね(^_^;)

えーと、そんなマジすか3もしっかりDVD発売が決まりました。ジャケットはカッコいいですね♪てかこれジャケっぽくないですけど(-_-;)このままこれがジャケだったら、かなりカッコいい♪



こういうのって実際、どのくらい売れるんですかね?どのくらい売れるとヒット作となるのか?というのも含めて少し気になったりもします。

珠理奈が「買ってね。」みたいなこと言ったら買っちゃうかもしれません。なので、握手会ではマジすかの話はやめておこう(笑)

そして、よく言われる話。こういう細かいこと言い始めたらハマってる予兆だと(^_^;)結局、もう一回観てみよっかな?とか言い出したりして(笑)





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
