マジカルアングル



マジラジ2の特典映像の一つ、マジカルアングル。

こないだ何も操作せずに普通に観て、違いが分からない(←当たり前)となったので、試してみました。

いや~どうやってアングル変えるか分からなかったな(笑)

数分の格闘の末、今回は‘ゆりあアングル’をチョイスしました。

うん、まぁ確かにゆりあカメラで映るんですけど、どうですかね?画質も格段に落ちるし、若干見づらい感じはします。

あと、ところどころ決まったポイントでそのカメラアングルになるだけで、ずっとそのメンバーが映っているわけではないので、そこはご注意ください。

確かに、映ってない時の表情とか見れる点は非常にありがたいですが、このタイミングではそのアングルにならないのか!?ってときもあったりして、多少歯がゆい感じもしました。

なので、あまり過度な期待はせずに観られることをおススメします。

とか何とか言っておきながら、この先全員分ちゃんと観るんですけどね(^_^;)




関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR