早い方かな?

ようやくSKE48の出張公演の日程が発表されました。

チームEのAKB劇場での公演に至っては、一週間前という状況ですが、これでも発表早い方かな?と感じてしまう今日この頃です(^_^;)

ちなみに、僕が想像していたものとは少し異なる内容でした。

そんな出張公演の日程は、以下の通りです。

○9月23日(日)
場所/AKB48劇場
出演/チームE
セットリスト/「逆上がり」公演
開演(1回目)/14:30
開演(2回目)/18:00

○9月27日(木)
場所/AKB48劇場
出演/チームS
セットリスト/「制服の芽」公演
開演/18:30

○9月28日(金)
場所/AKB48劇場
出演/チームKⅡ
セットリスト/「ラムネの飲み方」公演
開演/18:30

○9月29日(土)
場所/NMB48劇場
出演/チームE
セットリスト/「逆上がり」公演
開演(1回目)/14:30
開演(2回目)/18:00



残念なことに、もう今からでは休みは取れません。いや、もしかしたらなんとかなるかもです。会社既定のレベルですが、先月まで働きすぎでかなり警告を受けていて、今月の後半はかなり調整入りそうなんで。前半飛ばしすぎましたからね(-_-;)

応募できて外れたは仕方ない話ですけど、応募すらできない状況は悲しいですからね。もちろん、松井珠理奈推しでチームS推しである僕の狙いは、「制服の芽」公演ですよ。本当は全部観たいんですけど(-.-)

いやしかし、奇跡的な状況を考えると、この公演当たって、四周年特別公演、リクアワって当たったらさすがに休めませんな。かと言って、全部外れてもおかしくない、むしろその方が自然かもしれない状況で、どれにするかなんて選べないし。

嬉しいニュースでも、ちょっと悲鳴があがりますね(笑)

当落分かってから次の申込み受付って感じの流れにもなりそうですけど、そんな直前で休み取れないですT_T)

僕は比較的まだ急に休みとりやすい仕事環境ですが、平日勤務の会社員の方とかだいぶきついんじゃないですかね。

まぁでもメンバーにとってもすごく嬉しいニュースだと思いますから、良かったな~と思います♪

さてこれで、僕にとってはほぼ無意味化していたDMMの力が発揮されるのかな。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

その日かはともかくとして、配信はされますよね?ところで、

また、月額会員の方のみが視聴できる特典映像も現在、鋭意準備中です

これはどうなったのかな~?そんなすぐにはできないとは思いつつも、続報がまったくないので、ちょっとね(=_=)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

平日休みの会社員です

これでも早い方かな?
なんて思ってしまうあたりで
ふと「ああ、SKEに毒されているなあ」と感じます。
わたしも毒されている方です♪はははー

平日休みですが、シフト作るの自分なので
融通がきくおいしいポジションでSKEを応援しています。
後からいじるのは大変なのでw
早めに発表してほしいものですよね!

すすんで毒牙に

もはや、それでもいいんだという覚悟の元ですから。
完全にSKE48に毒されています。

僕も以前はシフト作ってた側だったんですけどね。
あ、降格じゃないですよ、転職です。
大変ではありますけど、その分融通はきくポジションですね。

いろいろと大変であろうことは分かりますが、
今回のはあらかじめ改修も分かっていたわけで、もっと早く動けたと思いますから
頑張って欲しかったですね。

コメントありがとうございました!!
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR