やっぱりいい曲すぎました

昨日の段階で投稿するつもりだったんですけど、SKE48のニュースが食い込んできたので(笑)土曜日にしては珍しく、お昼まで時間があったのでこんな時間に。

意外にも早く、昨日「重力シンパシー」「水曜日のアリス」が届きました。

まだDVDは観てないんですけど、やはりいい曲すぎますね。ちゃんと聴いたことのなかった、「水曜日のアリス」も良いです。玲奈がメインボーカルだったらもっと良かったですけど(^^♪

適当に作ったパチンコ公演かと思ったら、めっさいいじゃないか!!ま、評判良かったので、分かってはいたんですけど、秋元氏はさすがとしか言わざるを得ないですね。

そして、おまけの生写真。まずは「重力シンパシー」

重力シンパシー生写真

そして「水曜日のアリス」

水曜日のアリス生写真

という結果でした。よく説明見てなかったんですが、楽曲それぞれでデザイン自体もちゃんと違ったんですね。「水曜日のアリス」はメンバー5人なのに、玲奈が当たらないとは...(-_-;)

昨日話したメンバーでは、あっちゃんしか当たりませんでした。ま、友人周りに推しの人いるからあげればいいですね。ここでこなかった運はきっとこれからにたまっているはず!!

そうそう、生写真報告の流れで、前回載せるほどでもなかったとお話しした、さいたまスーパーアリーナの生写真も。

スーパーアリーナ生写真1

思い出せなかったのは、うっちーでした。ごめんなさい(>_<)

スーパーアリーナ生写真2

こんな感じでした。知らなかったんですけど、渡辺麻友は結構な価値があるようで、推しの友人にあげたら喜んでもらえそうです(^O^)



ちなみに、このDVDすらまだ観てないです(^_^;)

それにしても、「重力シンパシー」公演。今のところ僕が聴いたのは2曲だけとは言え、これだけいい曲が揃っているとなると、全12曲購入してしまう予感がしています(-.-)今も聴きながらですしね。

今日明日あたりで観るかどうかというラインですが、DVDを観て思ったことなどあったらまた書きたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR