スポンサーサイト


キリがない

最初に一つお断りを。敬称略で書きます(いつもか)ので、ご了承を。

昨日、SKE48のCDを予約するかなんて悩みながら、ショップで予約受付商品を眺めていたら、こんな商品が。



ほ、欲しいっす(>_<)しかもDVDではなくブルーレイ付なんですね。その分値は張るけど、いいですな。時期的にも出費が重なるタイミングは過ぎてると思うので、いいかもです。

当たり前すぎる選曲ですけど、今回のアルバムでは、「トライアングラー」「モアザンワーズ」が特に好きです。今までで一番好きな楽曲は「tune the rainbow 」です。

ちなみに、声優のお仕事としては、「ラーゼフォン」の美嶋玲香役が一番好きです。

真綾は声優の中で一番好きなんです。正確に言うと、声優で楽曲を出しているアーティストとして一番好きな方、が正しいですかね。ほかに好きなのは、水樹奈々、中島愛、栗林みな実、堀江由衣......あっ、きりがないんでやめときます(笑)

余談ですが、声優として好きなのは、ゆかなと桑島法子、草柳順子です。ほかにもたくさんいますけど、こっちもきりなくなるので(^_^;)

特に、ゆかなは「フルメタル・パニック!」でのテレサ・テスタロッサ役がヤバいんです!!話自体もかなり面白いので、観たことがない方にはおススメします。



これ番外編みたいなやつなんで、いきなり観るのは微妙ですが、ゆかなの声を楽しむという点ではすごくいいです。内容も、良い具合にぶっ飛んでいて楽しいと思います。レンタルでもあったかな?

こんな話してたら、観たくなってきてしまいました(^_^;)

「フルメタル・パニック」は、全シリーズDVDもしくはブルーレイで持っています。そのくらい好きな作品ですね。

そうそう、女性ばっかりになってしまったので、男性も少し。ちょうど、上記の作品の主人公役である関智一をはじめ、緑川光や保志総一郎、神谷浩史.......こちらもきりがなくなるので、どこまでが、かは分かりませんが、アニメ観てる人なら知ってるであろう方の中から挙げました。

緑川光と言えば、



やっぱり、ウイングのヒイロ。めっちゃくちゃカッコ良くて、歴代ガンダムシリーズの中で一番好きな主人公です。スラムダンクの流川のイメージもかなり強いですけど、僕的にはこちらですね。もちろん持ってます(^^♪近年ではFate/Zeroのランサー役なんかも。

Fateと言えば......あっ、これずっと連鎖して話自体がきりなくなりますね(笑)

というわけで、この辺で。

最近はアニメ観なくなったのですが、また機会があれば少しお話ししたいなと思います。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
