早くも!!

ローソン行ったら「キスだって左利き」が流れていました。ナイス選曲です。

帰ろうって思った瞬間に流れ始めたので、当然足を止めてその場に滞在しました(笑)にもかかわらず、ごめんなさい。買いたかったもの2つ中2つとも無くて、何も買わずに出てきました。

発売まで1週間以上あるんですけど、すでに頭の中ではヘビロテしております。はやくでないかな~。



あ、そういや18日休みだからフラゲ日でラッキーです♪初日からめっさめさ聴ける!!今頃気づいてテンション上がりました(^O^)

ところで、特典でつく写真はまだ発表されませんかね?ぎりぎりまでどこで予約するか悩んでるんですけど...。タイプによって2種類絵柄用意してるところがあるから、さすがに全部予約してたら僕の財布が(-_-;)

あちらサイドとしても、僕みたいのがいるからギリギリまで発表できないんですかね。

すでに3タイプすべて予約済みなんですけど、それ以外にねって話です。もうSKE48普及のための活動も趣味になってますからね(笑)余分に買うこと自体は問題ないんですよ。

それからもう一つ。アルバム「この日のチャイムを忘れない」なんですが、やっぱりCDのみも買うことにしました。別にAKB48のカバーが入ってるだけなんてのは、大した興味もわかないんですけどね。



買うことが負けな気分と、買わないことが負けな気分で、後者が勝ってしまったようです(>_<)チームSバージョンをチームS推しとして聴かなくてはね(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR