隔月はやっぱり不利

最近はやってないんですけど、アーケードゲームの戦国大戦についに伊達政宗が登場するようです。

先週発売のファミ通に載ってました。

かなりお金の消費が激しくなるのと、定期的にプレイできないと全然上達できないのを理由に今やめてるんですけど、政宗出るならやりたくなっちゃいます(>_<)

しかし、こういうタイミングで発表があると、毎回のように隔月ってキツイと思いますね。



体力的にも精神的にもキツイ作業してるから(←充実感や楽しい部分も大きいですよ)、内容はすごく良いと思うんですけど、8月の終わりに発売したばかり。次は10月だから、今回の新バージョン発表のネタはだいぶ古いことになってしまいます。

この内容量のまま、月刊にはできないですから、少し内容を調整して月刊にすればいいのに、なんて思ってたりも。

毎月にしたら、内容薄くなってつまらなくなっちゃうんですかね。その辺のさじ加減とかは、すごく難しいんだろうなとは思います。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR