スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジカル・ラジオ特典映像・マジラジ朝まで大反省会

先ほどの記事で飛ばした、「マジラジ朝まで大反省会」の感想です。



約1時間21分という、この特典映像最大のボリュームでした。参加メンバーは高柳、矢神、木本、木崎、秦です。第4話目までを観ながら、感想などを話すという映像です。しおりんがいなかったのが残念ですね。それ言ったら玲奈もですけど。これボリューム満点すぎて、箇条書きみたいな感じになっています。

最初にテロップで、本当に朝まではやっていませんって出るのが面白かったです。そりゃまあ年齢的な問題がありますからね。

ゆりあが七の段を覚えたという展開から自信満々に言い始めますが、当然間違えます。そのあと、くーみんに九の段をという展開に。途中一瞬怪しかったですけど、合ってましたね。ただ、それに対してゆりあが「合ってるかどうかも分からない」というね...。

あと、この七の段を言うきっかけになった、ゆりあが書いた書初め的なもの。段がひらがなです。それから、天才じゃなくしゅーさいと書いてあるんですよね。秀才もひらがなかい!!

その書初め的なので、しゃわこが「がんばるのん」って書いた理由が知りたいです。




花音が最初に話してる時に、くーみんが突然あごを持つんですけど、花音が「アゴーっ!!」って突っ込むタイミングと言い方が、面白くて可愛かったですね。

このメンバーなので、当たり前と言えば当たり前ですが、仕切りはちゅりです。しっかし、ちゅりはよくしゃべるなーって思いました。前作からなので、マジラジに対する愛情が一番大きいのかもしれませんね。仕切る立場として、頑張らなきゃってのもあったかもしれません。

それと、くーみんだけ先輩だから、敬語とタメ語が入り混じってました。役ではちゅりの方が先輩で敬語使わないから、なおさらですね。それが少ししゃべりにくそうでした。

そうそう、タメ語と言えば花音が時折ぶっこんでましたね。「マジか!?」とか「似合うじゃん」とか(^_^;)意外と気になりました。あっでもゆりあに対しては、良いのか?なんか前にタメ語で話してと言われたとか言ってた気がしないでも...。記憶があいまいです。




途中で席替えするんですけど、くーみん&花音、ちゅり、ゆりあ&しゃわこだったのが、ゆりあ&しゃわこ、ちゅり、くーみん&花音と、隣同士は変わらないのか、と。変なとこが気になったりしました。

変なとこと言えば、リモコンですね。最初使ってなくて第三話目を観はじめるとこから急に持たされてるんですけど、結局スタッフ側で停止とかしてるんですよね。途中でちゅりが巻き戻したりとかしようとしても動かなかったことを踏まえると。ま、リモコンが配備されたことによって生まれた「ポチッとな」は可愛かったからいいですけど。

ゆりあは七の段をはじめ、メソポタミア文明を知って頭がよくなったとか、パワハラを知らなかったり、やはりなかなかのおバカキャラが炸裂してました。

花音のストレス解消法の一つ。お風呂で一人で泣くってのは本当に心配になりますね。ちゅりが言っていたように、14歳の女の子がストレス感じて、その行動ってのは...。




第4話でアルパカ登場のときに、アルパカー?!ってみんなで言ってるんですけど、そのあとにちゅりが小さい声で「アルパカちゃん」って言っています。この言い方と声のトーンが可愛かったです。

自分の演技を観るのが辛いと言っていたしゃわこ。途中で自分を見て、目が気持ち悪いとか結構ネガティブな発言が多かったですね。なかなかにやりきっていて良いと思いますけどね。

第4話の台風のニュースを読んでるのがにししとか、鬼丸Pのサングラスが自前とか、結構気づかなかったり、知らなかったりしたことも。

このほかにも、松岡修三しりとりとか、くーみんの変顔とか寝てたの話とか、スタッフさんの話とか、かなりのボリュームの内容でした。メンバーのスケジュールなどの関係もあったのでしょうけど、少し入れ替えたりして最終話まで観たかったですね。副音声パターンでも良かったので。

ちょっと見返したましたけど、これでも見にくいですね、ごめんなさい(>_<)少しでもと思って途中途中に画像入れたんですけど。SKE48の宣伝込みの(-_-;)

これであとは通常版のみのSKE48ゲスト&若チン&鬼丸Pのマジラジ奮闘記だけですね。



これも観たいですな~。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。