HKT48公演・応援出演

DMMのSKE48 LIVE!! ON DEMANDにて、先日SKE48メンが応援に駆け付けたHKT48「手をつなぎながら」公演が配信されています。

劇場改修期間は配信する公演がないのだから、配信すればいいのにと思っていましたが、されましたね。

ちなみに、観なくちゃいけないというか、ファンとして観ておくべきなんでしょうけど、今のところ僕は観る予定はないです。(←告知的な記事を書いておきながらひどい 笑)

これ、この助っ人での公演が行われたときにも書きましたけど、あんまりSKE48の楽曲をほかのグループがやってるの観たくないんですよね。なので、ゼロなわけではないですが観る可能性は低いと思います。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND
興味おありの方は、こちらから(サイドバー(?)にも貼ってありますけど)どうぞ。単品購入も可能ですが、月額と比較すると割高に感じるかもしれません。

しっかし、DMM。劇場改修中はほかに何もやらないのかな?この調子だと一旦、月額会員やめちゃうよ(-_-;)

松竹芸能.com「クロちゃんのアイドル☆ワワワワワァ~♪」にSKE48出演!

なんてのもやってるけど、これ誰でも観れるやつですしね。さすがに、10月5日の特別公演は配信されないだろうしな~。ま、なんだかんだ言って何かあるかもしれないから月額会員のままいるんですけどね(^_^;)エスジョもちょいちょい追いつけなくなるんで。

ちょっとだけ愚痴を言ってみたくなっただけです(笑)

そういえば、流れで書いちゃいますけど、AKB48の月額料金が4980円からSKE48と同じ2980円になったようですね。それでも僕は入らないですけど、興味あるけど高いからな~と思っていた方には朗報ですね。

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

この画像、珠理奈は兼任だからともかく、玲奈入っちゃってるけど...。あ、指原もか。細かいこと言ってごめんなさい(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR