210909「アイシテラブル!」全国握手会

名古屋での「アイシテラブル!」全握の詳細が発表されていました。

<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)にて握手をして頂けます。
・須田亜香里
・松井玲奈
・高柳明音
・大矢真那、小木曽汐莉
・石田安奈、秦佐和子
・古川愛李、向田茉夏
・松本梨奈、矢方美紀
・金子栞、桑原みずき
・平田璃香子
・中西優香、佐藤実絵子
・小林亜実、江籠裕奈、新土居沙也加
・磯原杏華、市野成美、岩永亞美
・阿比留李帆、斉藤真木子、松村香織
・後藤理沙子、柴田阿弥、二村春香
・藤本美月、古畑奈和、宮前杏実
※休憩は各メンバー(レーン)適時、取らせて頂きますので、予めご了承ください。
※握手会開催時間内でも、列が途切れ次第 握手会を終了とさせて頂く場合がございます。



なんか組み合わせがいつもと少し違いますね。気のせいかな?

金ちゃんとみずきのレーンとかあんまり想像できないんですけど、ものすごい面白そうではあります。どうでもいいですけど、名前の表示逆ですよね。

にししと姉さんのレーンとかも楽しそうな気がしますね。

4人レーンが無くて、最後の美月、奈和ちゃん、杏実の3人のとこは、五期生のみなんですな。

そして、これが最後の握手会になる、りかちゃんが1人レーンになってますね。なんか改めて切なくなってしまいますね(>_<)

参加される皆様、どうぞ楽しんできてください(^^♪

やはり、ミニライブのセットリストも気になります。


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR