欲しいけど...

最近、SKE関連以外の情報に疎くなっております。いつの間にかこんなの出てたんだ~って思うものが多数。



これは欲しいな~。CDでも十分良いんですけど、ライブになるとこの人の歌声は本当により響くんですよね。感動して涙が出てくるくらい、素晴らしいんです。しかも、弾き語り。ヤバいですね(^_^;)

ちなみに秦基博は、もともと気にはなっていたのですが、ちゃんと聴いたことはなくて...。そんな時に、以前の職場での同僚が大好きでめっさ勧めてくるから聴いてってのが始まりで、それからハマりました。

しかし、出費が多すぎるし安月給すぎる(笑)

そして、木村カエラ。



限定盤で写真集付きみたいのも出てますけど、結構値が張りますし、収納しにくいしでこちらで十分です(^_^;)SKE48にどっぷりハマるまでは、メインで聴いていたうちの一人ですね。楽曲が好きなんですけど、ライブパフォーマンスも素晴らしくいいので、CDよりも映像で楽しみたい気持ちが大きいです。

さらに、絢香。



こちらはこれから発売のものですが、バラード好きには、バラードベストはたまらないですね。ただ、SKE48の翌週発売とか、間違いなく聴かないだろうな~(T_T)ただでさえ、日頃からほぼSKE48しか聴かなくなっているのに。余談ですが、絢香の楽曲で一番好きなのは「Real voice」です。バラードじゃないっていうね(^_^;)

それから、最後に。



この子たちはパフォーマンスに波があるので、良い時と悪い時があります。なので、微妙っちゃ微妙なんですけど、ハマるとすごく良いんですよね。

うーむ、欲しいものが多すぎますね(-.-)どれか一つ買うとしたら、チャレンジしたいというのもあって、SCANDALかな~?でもこないだ安いとはいえ、ハイスタ買っちゃいましたからね。



SKE48のガイシコンのDVDも、またいつ急に発売されるか分かりませんし、ここは我慢しなきゃですな。

近い将来に、買いました。なんて報告してたりして(-_-;)

ちなみにハイスタのDVDですが、めっさめさ良かったです♪収録時間短いとは言っても1時間弱は入っているし、ボーナストラックも収録されています。これは、観なかったら相当損だったと思うので、買わないという判断をしなくて本当に良かったと思いました。最高でした!!

この内容でありながらのこの値段にビックリです。とは言え、値段が安いのはおまけみたいなもんです。そのくらい、価値のある素晴らしい内容でした。

今日はみなさまのブログ回れなくてごめんなさい。明日...というか数時間後に備えて寝ます。おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR