重力シンパシー

パチンコ用に書き上げた公演、「重力シンパシー」が間もなく発売ですね。

あ、いまさらの話題ですいません。かなり前からCD化は決まっていましたけど、発売されるのつい最近知ったので(^_^;)

しかもシングルで1曲ずつ、全12曲ですか。稼ぎますね~(-.-)こうして、あっちゃんの存在をしばらく生かし続けるわけですか。

あれは、チームサプライズのWEBでの独占販売という形のようですね。ほかのサイトでは検索に引っかからなかったので。

重力シンパシー パチンコホールVer.CD+DVD

一応マーケットプレイスがあるので、Amazonでは検索できましたね。

この楽曲、名曲という話を良く聴きますし、ゼブラエンジェルのニコ生で流れていたときに少し聴いて、確かにいいかもと思ったので欲しいと言えば欲しいんですよね。

レンタルとかで代用はできないわけですし。

買ってもいいかな?と、手続きページ見てみたら(当サイトのみの販売とも書いてありました)予約は受け付けてないんですね。12日の12時から販売開始らしいです。ま、タイミングがあえば買う予定です。タイミング合わなければ、それまでということで。

どうでもいいですが、この一般発売ver.のジャケ。あっちゃんの伏し目な感じ、めっさ可愛いなと勝手に思ったりもしました。

そのジャケ写は、チームサプライズのサイトで見れますよ。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR