スポンサーサイト


有吉SKE共和国

有吉AKB共和国改め、有吉SKE共和国(改めではないか)良かったです。というよりいい仕事してくれたという感じ。

内容はなんとも言えず...。笑えたり鳥肌が立ったりの繰り返しでした(笑)玲奈さんのセクシー「ボルト」は非常に良かったですけどね(^O^)恥ずかしがるところまで込みで、満点です♪

ちゅり、だーすーはどうもセクシーからは遠いんですよね。しおりんは、セクシーのベクトルを間違っているというか、少しずれてる感がありますね。

金ちゃんは「抱きしめられたら」で、セクシーさを表現できるのは存分に分かっていますけど、やっぱりそれとは勝手が違いますよね。

全員名前あげましたけど、SKE48からの出演者は、松井玲、高柳、小木曽、金子、須田の5人でした。

そして、いい仕事ってのはこの先。

「キスだって左利き」のPVを流してくれました。公式で観れるshort ver.よりも長いので、すごく嬉しかったですね。

リップシーンていうんでしたっけ?メンバーがアップで撮影されるところ。みんなすごくいい表情で、可愛くきれいに映っていました。メイクさん、カメラさん、監督さん、どなたの力が大きいのかは分かりませんけど、ありがとうございます。とりあえず、メイクが良かったから、メイクさんには感謝です。

ストーリー部分では、やたらと珠理奈が子供っぽく見えました。年相応というか、いつも少し大人っぽく見えるけど、すごく子供らしい感じが出ていて可愛かったです。

珠理奈と玲奈さんが、仲よく絡むとことか結構出てきたんですけど、すごく好きです。なぜだか、あの2人が楽しそうにじゃれているのを見ると、めっさ嬉しくなるんですよね。

クライマックスで、2人が涙を流して抱き合うところ。いや、良かったです。泣けました。全部通して観たわけではないのに、それでも泣けました。これはフルバージョンで観るのが、本当に楽しみです。



これ、こんなにポイントつくんですね。前は書いてなかったような...。(←ちなみにこれを書いてる時点で、1379円、195ポイントと表示されてます)

実質1200円切ってるってことだから、相当安いですね。Amazonやりますなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
