120909「アイシテラブル」全国握手会

「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 9/9名古屋会場Ⅱに参加するメンバーが発表されてましたね。

公式サイトより。

2012年9月9日(日) ポートメッセなごや3号館で開催する
「アイシテラブル!」(通常盤)全国握手会 名古屋会場Ⅱの参加メンバーが決定しました。

【参加メンバー】
大矢真那、須田亜香里、松井玲奈、石田安奈、小木曽汐莉、高柳明音、秦佐和子、古川愛李
松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀、金子栞、桑原みずき、中西優香、平田璃香子、阿比留李帆
後藤理沙子、佐藤実絵子、磯原杏華、小林亜実、斉藤真木子、柴田阿弥、新土居沙也加
松村香織、古畑奈和、市野成美、岩永亞美、江籠裕奈、藤本美月、二村春香、宮前杏実 計31名

なお、握手会のレーンや当日の詳細は追って下記にて発表致しますので、今しばらくお待ちください。

①SKE48公式サイト(http://www.ske48.co.jp/)
②SKE48 avex official website(http://avexnet.or.jp/ske48/index.html)

各種お問い合わせ先
エイベックス・マーケティング株式会社
0120-85-0095(平日 11:00~18:00)



名前の書く順がめちゃくちゃすぎて(←めちゃくちゃではないんですけど、チーム順に書いてあると思ったので)、パッと見たときチームS3人?!って思ってしまいました(^_^;)

しかし今回は、選抜メンバーが4人もいないんですね。あんまりないことな気がします。

今回はメンバー的に白組が披露されますね。残りは、公演のユニット曲でしょうか。ちょっとセットリスト楽しみだったりします。

ところで、りかちゃんはこれが最後の握手会ということに...。「アイシテラブル!」の握手会はこれが最後ですよね。うーん、最後にあいさつの場は作る(卒業公演みたいな)とは言っていましたが、切ないですね。

やっぱり、せめて次のシングルまで頑張って欲しかったという勝手な想いがあります。

そういっても仕方ないんですけどね。

暗くなりますし、話変えましょう。握手会関連ではあるんですけど、昨日珠理奈が猫耳つけてました~。書き忘れちまいました。ほんとは「2ショット写真」とって、昨日のしーたんのように、珠理奈本人だけでも載せられると良かったんですけど。天使すぎましたね(>_<)

あと、その珠理奈の画像探してて、たくさん写メ見ましたが、かなり自由です。

メンバーによっては、完全にくっついてるのとかも結構見かけましたよ。あのレベルが平気なら、禁止事項とか書かないでくれよ~(T_T)

まぁ、もちろん認知されてる方々とか、遠慮せず物事を言える方とか、お願いというんですかね、そういうのが上手な方なんだとは思うんですけど、かなりの面白ポーズなんかもありました。

みなさん行かれるのなら、本当に禁止事項に惑わされずに、楽しんできてください。もちろんメンバーによって許容範囲が違いますから、そこはお気を付けくださいね。

僕は、あの写真はあの写真で僕らしくていいかな?とも思っています。もちろん、もっと近い距離でって想いもある上で、ですよ。それよりもピントが合ってないことの方が痛いですからね。

トリミングして、しーたん1ショットの写真にして現像します(笑)ピンボケも修正できるはずですし。

写メ会は次あるか分からないですけど(今回のはもう参加券ないので)、とにかく握手会で会えるの楽しみです♪「キスだって左利き」は6~7枚の購入になる予定なので、初めて握手券が3枚を超えます。

さすがに列の具合からしても珠理奈だけでは消化できない枚数というのもありますけど、いろんなメンバー行ってみようかな?ってちょっと思ってます。


現段階では紅組の楽曲が入っているという理由で、タイプBが一番おススメです。

そういえばアルバムは劇場盤もないですけど、DVDという意味ではなく特典みたいのはないのかな。



どうせなら、アルバムにもリクアワ投票券入れちゃえばいいのに。

握手会のメンバーの話だけのつもりが、ここまでSKE48の話しちゃったので、ついでに。

明日(9/4)発売の日経エンタテインメント



SKE48が表紙です。選抜メンバーですよ!と思わせておいて、くーゆりがいないんです(T_T)ま、珠理奈が載ってますし、ポスターもついているようですから、この値段はみなさん買いですね(笑)


関連記事

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR