スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松井珠理奈が出演と聞いて

どんだけ遅いんだよ!!という話です。

録画だけはずっとしてたんですけど、「マジすか学園3」ようやく観ました。正確にはようやく追いつきました。

3話目くらいまではついていってたんですけど、いかんせんあんまり面白くないもので...。というか、要のぱるるの演技がひどすぎて...。しかも1回オリンピックで休みになった週があったと思うんですけど、あそこでぷっつり切れちゃいました。

このたび、松井珠理奈が出演しているという話を聞きまして、ようやく時間を作れた今日観ました。正確には、珠理奈が出演と聞いても、重い腰が上がらなかったというのもあります。

ところでその珠理奈の役、若干ですけど、設定があいまいというか固まってない感がありませんか?気のせいですかね、どういう感じの人物像にしたいのかがはっきりしない気がするんですよ。

珠理奈の演技は、まだまだだと思ってるので、そこは珠理奈が決めきれてないのか、設定がなのかは分かりませんけど。

見た目、性格、話し方、話すトーン、仕草など、これが‘ノブナガ’って色が観えない気がします。

あ、いつもですが素人の戯言ですのでお気になさらずに。

さてさてストーリーの方も無理がありすぎまして、全然興味が湧かないんですけど。ここまで観ましたし、珠理奈をはじめSKEメン、AKBメンみんな頑張っているので、最後まで観るんですけどね(^_^;)

放送開始されてから、初めて「マジすか3」にふれたので少しだけ。

花音は好きなんですけど、あのキャラ嫌ですね。特に何回も会話に絡んでくるときのなんてね。の回数の多さ。いや、さすがにイライラするときありました。なんてね。がいい味出すようになってる時も当然あるんですけど。

あとくーみんは前作からに続き、やっぱりああいう役なんだな~と。なんか、逆にめっさ強い役とかカッコよくこなしてくれそうな気もするんで、観てみたいな~と思ったりします。

秋元氏が巧いと絶賛していた、ゆりあ。うーん、下手とは感じませんが、そこまでかは分かりません。その辺は素人の僕のレベルでは感じることができないあたりなのかな~?とも思いつつ、結構じっと見ています。

そうそう、ぱるるの演技が...ってのはさっきふれましたけど、僕はあの覚醒する瞬間が好きなので、あそこさえきっちりこなしてくれれば良かったんですけどね。あっちゃんは「マジだよ!」のところ、すごく良かったので

僕は、朱里や川栄は演技が上手い方だと思いますけど、どうなんでしょう。

最後に、楽曲はワーストだと思います。ストーリーとかは、個人的には2もあれだったので、最後まで観てみないとなんとも言えませんけど、楽曲はね。前作までは飛ばさなかったですけど、今作はオープニングとか飛ばしてます(-.-)

さてさて、あのストーリーでどう完結させるのか、そこは楽しみだったりします。

ってか、マジすかの検索してたら、



こんなの出てるんですね。ちとカッコいいじゃないか(笑)やっぱり、マジすかと言えば‘ゲキカラ’ですからね。珠理奈‘センター’ごめんなさい(T_T)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。