ギンガムチェック・タイプA

こちらはレンタルしてきました。通常盤は、歌詞カード立体的な感じになってないんですね。

この画像では分かりませんけど。


収録曲は全部どんなのか知っていたのですが、タイプBと同じ感じで表すと、

夢の河>>>ギンガムチェック>>>>>>>ドレミファ音痴

ですね。

PVは、

夢の河>ギンガムチェック>>>ドレミファ音痴

って感じですかね。

ただ、正直ですね、「ドレミファ音痴」に関しては興味のあるメンバーが、わさみんと田野ちゃんしかいないのと、曲が好きじゃないので、あんまりちゃんと観てませんでした。あ、あと宮脇さんがいました。でも、可愛く撮れていたと思いますので、「なんてボヘミアン」より全然良いですね。

こうなってくると、本当にあのPVの出来はショックです。

「夢の河」は曲が好きなのもあって、PVの評価がちょっと上がってしまっている部分はあるかもしれません。最後のシーン、みぃちゃんとかマジ泣きだし(^_^;)

あっちゃんの卒業とかぶせてるから、自然と感動しちゃうんですよね。その分が上乗せされてる感も否めないかもしれません。

特典映像は総選挙ドキュメントなるものでした。シングルの特典でついているって考えたら、上出来すぎと言ってもいいかもしれませんね。僕は、あまり見どころはなかったですけど。

ただ、珠理奈が名前呼ばれて泣き崩れるシーンが流れたときは、一瞬で涙が出てきましたね。あそこは何度見ても...(T_T)それと、優子ってあんまり可愛いって評価されないイメージ(そんなことないかな)がありますが、やっぱり可愛いと思います。

それから、前回ふれ忘れましたが「ギンガムチェック」の玲奈さんは完璧でしたね。幽霊役がハマりすぎ(^O^)今日の握手会会場で流れているときも、そのシーンで、キターみたいなざわつき感みたいなのほんの少しだけありましたよ。

そうそう、タイプBに入ってる釣り講座が、かなりの高評価なのをちょくちょく見かけます。うーん、頑張って見たいけど、前回も途中で止めちゃったくらいだからな~(-_-;)また挑戦してみますかね。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR