SKE48新曲&アルバム特典映像

昨日の今日なので、早々に寝ようと思っていたのですが、一つ先日から書き忘れていることがありまして。

SKE48のアルバム「この日のチャイムを忘れない」のDVDに収録されている、63人のミュージックビデオ。かなりちょっとずつですが、公開されていますね。

すでに昇格メンバーが、そのチームの位置に入っていますね。こういう仕事同様に、早くスケジュールを!!何回言ってるか分かりませんが、すみません(>_<)

一応その映像はこちらから

本当に少しずつではありますけど、かなり気になりますし楽しみですね♪

結構予想外の楽曲をチョイスしたメンバーもいるなぁって思いました。

まだ3週間くらいあると思うと、遠く感じますな。これだけの武器を持っているのに、CDのみの収録曲を変えるとか、どうなんだろう。あの会社が、かは分かりませんが、今度知り合いにあったら言っておこう。(その会社で働いているだけで、一切関係ないのに 笑)



間違えて、3枚くらい予約しちゃってること(どんな間違い?)が判明しまして、予約キャンセルせねば。そして、CDのみはどうするかな~。

そうそう、新曲「キスだって左利き」の特典映像も公開されてましたね。

それはこちらから

これはこれで大変面白そうです。会話になるのか?みたいな組み合わせもあったりしましたけどね。ひどく個人的な意見では、なんなんの相手が残念です。あとくーみんもそれとは違う意味で。どうやって対談相手決めたんだろうな~。不安な部分もありますが、楽しみではあります。



どれにどの映像が入ってるかは分かりませんが、ま、全部予約済みですから問題なしですな(^ム^)

しっかし、勉強して画像埋め込んだのに、仕様変更で観れないとは...(T_T)サイドバーが大きいものに変えるか検討中ですので、今しばらくはリンク用としてご容赦ください。

でも、テンプレート変えるといろいろと不都合があるんですよね(-_-;)こういう時コンピューターに弱いというのは痛いですね(+_+)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR