ほんの一部ですけど

最近は本当にSKEメンが雑誌に掲載されることが多くなってきて、嬉しい限りです。変なメイクとかで魅力が半減して伝わらなければいいな~という想いもあったり(^_^;)

ただね、その前にまったく追いつかないんですよね。メンバーに申し訳ないです(>_<)

とりあえず、昨日ふれましたBUBKAとエンタメは購入してきましたよ。



BUBKAはかなり読みごたえありました。
ま、珠理奈が特集されてるんで、僕にとっては
当たり前の話といえばそれまでなんですが。
にししと真那の対談や、ゆっことだーすーの
対談も面白くて良かったです。
エンタメも、思いのほかSKEの特集ページが
しっかりと組まれていました。
思い入れのある楽曲とか、新劇場の話とか
なかなかに充実していました。
ゼブラエンジェルも載ってるので、しーたん本人
と、しーたんがデザインした衣装の魅力が、
少しでも多くの方に伝わるといいですな。



そして、珠理奈は載っていませんが、
FREECELLは玲奈さんとなんなんが表紙です。
この雑誌どこにでも置いてあります?
うちの近所のとこ置いてあるの見たこと
ないんですよ。それもあって、まだ内容は
確認できていません。UTBは完全に忘れており
ました。こちらも玲奈さん表紙にいますな。
両サイドに、しゃわこと真那。なんかどちらの雑誌も
珍しい組み合わせのメンバーが表紙です。
BIG ONE GIRLSは、気になる田野ちゃんが表紙に
載っています。



いや、ちょっと本屋で目についたり、あれにも載ってたよな?って思っただけのものでもこんなに。さらに、公式見る限り、「B.L.T」や「月刊TVnavi」、「Girls!」などにも載っているようです。

こりゃあ、毎日のように本屋行かないとチェックしきれないっす(T_T)

僕のおススメは、当然、BUBKAですね。珠理奈という部分を除いても、SKEが好きとか気になる人なら一番おススメな気がします。にししや真那、ゆっこ、だーすーと掲載のメンバーはもちろん、登場していないけど、話に上がるだけのメンバーまで好きになっちゃうかもしれません。

でも、少しだけ濃いかもしれないので、気になるくらいの場合は、エンタメの方が読みやすいかもしれないですね。

あ、そうそうBUBKAには珠理奈のクリアファイルもついてます。デザインは開けてないので分かりません(←開けてないんかい!?笑)ってこれではいかんかな?と思ったので、今開けてみました。表紙の右上に載ってる写真ですね。両面印刷で、もう片方は犬と戯れてる衣装でとっています。こっちのが可愛いと思うけどな。

開けるときは、クリアファイルを一緒に切ってしまわないようにご注意を。

余談ですが、エンタメの表紙のゆいはん、可愛いですね。推しの方とは目線が違うかもですけど、すごくいい写真だと思いました。

あ、もう一つ。エンタメには花音のソログラビアが6ページも載ってますよ。6ページってこういう雑誌では凄いですよね?!花音、おめでとーー(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR