スポンサーサイト


ギネス記録

さすがに病院行ってきましたよ。昨日は胃薬みたいな(病院でもらってるの)やつを飲んで、痛みに耐えていたらしばらくしてなんとか持ち直しました。

タイトルの話題ですが、内村さまぁ~ずが今回発売されたもので、ギネス記録に認定されたようです。

「内村さまぁ~ず」の最新DVD3巻(vol.38、vol.39、vol.40)が先月7月25日に発売。このリリースをもって、同番組のDVDがギネスワールドレコ-ズより「Most DVDs released by a Japanese style variety show」(1つの日本のバラエティ番組におけるDVDリリース数)のギネス世界記録として認定されたことがわかった。

「内村さまぁ~ず」は、内村光良とさまぁ~ずの3人と、企画を持ち込む芸人たちが展開する行き当たりばったりのゆるい空気感が好評を博しているバラエティ番組。2006年8月より月2回のペースでインターネット配信番組としてスタートし、2009年4月よりソニー・ミュージックエンタテインメントのテレビプロジェクト「E!TV」の番組として独立局のTOKYO MXほか、地上波での放送が開始された。足掛け6年、配信での放送話数は現在138話を数える長寿番組となっている。DVDは、2008年3月より発売開始。シリーズ累計売上が約70万枚を記録している人気シリーズだ。

内さまファンはもちろん、まだ見たことがない人も、ギネス世界記録に認定されたこのDVDをぜひチェックしよう。

内村光良、さまぁ~ずのコメント

内村:うれしはずかし、いつの間にかのギネス世界記録

さまぁ~ず大竹:労せずしてのギネス記録

さまぁ~ず三村:ボルトとかと一緒なんでしょ!?

                     ~お笑いナタリーより引用~

ゆるい感じとかもひっくるめて大好きなんですけどね。この巻数がゆえに買うのを途中でやめたわけです(笑)結構なペースで発売されますし、棚がすぐに埋まるよ!!と(^_^;)

いやしかし、すごい記録であることには違いないですね。うっちゃんがこういう場などで、若手などに機会を与えているのも素敵ですよね。うっちゃんが単純に若手好きってのもありますけど。



こちらは同時発売された中の最新巻vol.40。コスパはかなり高いんですよね。かなりの幅の企画を行っているので、当たり外れは大きいかもしれません。基本的には面白いですけど。特に、うっちゃんとさまぁ~ずが好きなら、安定して楽しめると思います。

お笑いの話したので、ついでに。

今日、本を買いに行ったときに気になる商品が。



Amazonならこの値段か~。欲しいですな。

COWCOWは特に好きではないんですけど、これは好きなんですよね。値段の分、かなり収録量が少ないですけど。あと、正直DVD+CDのCDはいらないっす。その分もっと安くしてくれ!ともう十分安いのに、無理を言ってみたり(^^♪

最近は気になるものが多くて困ります(>_<)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
