スポンサーサイト


SKE48現劇場・最終特別公演

前の記事の続きみたいな感じです。

なんか、途中での珠理奈と玲奈さん2人でのMC。少し距離を感じたんですけど、あんなもんですかね。なんかもっと距離感が近しいイメージだったんですけど。まぁ、いらぬ心配ということで。

さて、アンコールにて、白組、紅組の曲が初披露されました。

今回は、珠理奈、玲奈が外れて、白組は石田、平松、紅組は木下、金子のWセンターという形になっていました。これからは、W松井は外していくんでしょうね。

少しだけ寂しい気もするんですけど、いい方向への変革だと個人的には思います。

さてその楽曲ですが、紅組の曲がめっちゃくちゃ良かったです。バラード好きになる傾向にあるというのも少し作用してるかもしれませんけど、いきなり感動しちゃいました。

白組が収録されているのは、タイプA。



紅組が収録されているのは、タイプB。



なんか、限定盤のが引っ張ってこれなかったので、通常盤の方で。

公式サイトでは、PVが公開されています。

「キスだって左利き」
「体育館で朝食を」
「鳥は青い空の涯を知らない」

クリックすれば、各楽曲のPVが観られます(^_^)/

そして、アルバムのタイトルいつ決まってたんですか。昨日というか、今日の朝見たときはまだタイトル未定だったのに。

タイトルは、「この日のチャイムを忘れない」です。

それから、収録曲。AKB48のカバーとありましたが、「ヘビーローテーション」が収録されています。



そして、嫌な予感はしたんですけど、CDのみのは収録曲が違うようです。



こちらには、「ポニーテールとシュシュ」のチームEバージョンと「Beginner」のチームSバージョンが収録される予定。あれ?KⅡは?あ、ヘビロテか。

そして、そんなに興味ないけど、一応は聴いておきたいな。でも、そのためだけに買うのもって葛藤中です。PVがSKE48ダンスバージョンとかで収録されてるとかだったら、かなり熱いんですけどね。

そしてそして、昇格人事。

二期生を全員昇格させるとは思わなかった(個人的にはえみりんとつうちゃんが昇格すると思ってました)ので、予想外でした。

まっきぃは昇格するならEしかない(Eに必要)と、先日もお話しした通り分かってはいるんですけど、Sに欲しかったよ~(>_<)

さて心の叫び(←書いちゃってますけど 笑)は置いといて。

唯一心配なのは、これだけのメンバーを抜いてしまった研究生ですね。六期生のオーディションも始まり、当たり前ですがこれから六期生が入ってくるタイミングですし。公演がどれだけの回数行われるかも不明ですし、ちょっとどうなるのか気になるところではあります。

これ以上昇格を遅らせるわけにもいかなかったのでしょうけど、やはり二期生(特にまっきぃ)がいるうちに、六期生を入れておきたかったところではないでしょうか。

今回の昇格人事でひっかかるのはそこだけです。りかちゃんのいなくなったあとのこととかは、きたりえがくるかもって考えるとぞっとするので、今はやめときましょう(笑)

さっき、つうちゃんのぐぐたす見てメンタルが心配になりました。もちろん、つうちゃんだけでなく、しっかりフォローしてあげてもらいたいですね。それとえみりんが、これから研究生を引っ張っていくと宣言してました。頑張って欲しい!!

今日の最高の公演、すでに配信が始まっているので現在ダウンロード中です。

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

月額はAKB48と値段だいぶ違うのに、単品購入は同じ金額なんですね(^_^;)
3Mダウンロード840円
1Mダウンロード525円

素晴らしい公演をありがとう。

杏実が出演できなかったのが残念。大丈夫なのか心配です。

しっかし、あの劇場改修どころか一旦全部壊すとは驚きました。しかも、1~2か月くらいか(10月半ばくらいには出来上がる)と勝手に思っていたのですが、秋の間に間に合うかどうかって...。

こっからが本当に秋までにできるのか?ですな(^_^;)

今日はダウンロード完了したら、(というか、やたらダウンロード遅いんですけど、なんででしょう)もう一回は観ずに寝るとします。観はじめると、最後まで止まらなくなっちゃいますからね。いや、本当にこれはダウンロードすら終わらない(-.-)

しかもすっかり忘れてましたけど、5時過ぎからサッカーがあったんでした。起きて観て、仕事ですな。

あ、ちょっとまとまらなくてごちゃごちゃしちゃってますけど、昇格したメンバーが早くも個人ブログに登場しています。スケジュールの発表とかも早くなるといいな、頑張れ運営さん!!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
