高木由麻奈生誕祭

結局少し帰りが遅くなりまして、ユニットの「抱きしめられたら」からの視聴となりました。個人的に一番観たい「エンドロール」が観れなかったのは残念でした。

ちなみに帰りが遅くなった理由は、またしてもサプライズ誕生日のお祝い。ほんの少しの時間だったんですけど、また別の友人からね。なんとも嬉しいことです。

さて、E公演ですが強行スケジュールの2回公演。その2回目だったからだと思います。だいぶ動きが鈍かったと思います。声を出すのもしんどいという部分も、体力的にあったのかもしれません。歌声もいつもよりも力強くなかったと感じました。

ただ、ユニットが終わったあと、特にアンコールでは、かなり力強いパフォーマンスになっていたと思います。

なんか、E公演のとき毎回言ってる気がしないでもないですけど、やっぱり奈和ちゃんは最高にいい!!あのパフォーマンスと表情に完全に釣られてる状態ですね。なんなんのパフォーマンスもいいですけど、五期生では奈和ちゃんがやっぱり一番かな?って感じます。

しかし、2回公演やって、0時過ぎのぐぐたすで今まで踊ってたって投稿。凄いな。しかも少し休憩したらまた踊るってのが、ハンパない。あの奈和ちゃんのパフォーマンスは、この絶え間ない努力からのものって考えると、ますます応援したくなりますね。

それから、まっきぃとはらみなは選抜に入れましょうよって改めて思いました。明日の特別公演で何か発表があるのかな~?まっきぃが以前にもう少しでいい報告ができると言っていたので、昇格だと嬉しいです。

本音を言うとチームSに欲しい。これ、こないだ買った見逃した君たちへの「手をつなぎながら」公演観て改めて強く思いました。でも、いろいろ考えるとEに入るのが良いと思うし、そうなるだろうな~と思っています。




少しそれてしまいましたが公演の話に戻りまして、「To Be Continued」のはらみなのソロ部分(合いの手とも違うし、なんて言えばいいのかな)すごくカッコいい。以前よりさらに良くなっていると感じました。

毎回成長を見て取れる、SKE48の公演は本当に素晴らしいです。チームS以外は、申し訳ないことに間が空くことが多いけど。

そして、生誕祭。

手紙はゆかぴから。何気ない話だと思うんですけど、すごくいい話するから泣いちゃったじゃないか(笑)ゆかぴ、やるな。

由麻奈のメッセージはさらに泣けました。同じ四期生からも遅れを取っていて、取り残されたような気分になると心境を吐露していました。確かに、努力はしてるんでしょうけど、みんな努力家のメンバーですから仕方ない部分があったりするのかもしれませんね。個人的には結構好きなメンバーなんですけどね。

優しいと言われるけど、優しいんじゃなくて弱い、とも。すごい共感しちゃいました。僕も優しいと言われることが多いですが、ただ弱いだけですから。

ちょっと選抜は厳しいと思いますが、紅組白組の選抜には選ばれるといいですね。次のシングルでは「公演頑張った組」なんて選抜もありますし。




さてさて、途中で少しふれましたが、明日は現劇場での最終公演です。

当然ではありますが、ようやく公式サイトで全メンバー出演が記載されていて、安心しました。

何か発表があるのか、以外にも何も発表しないというのもSKE48ならあり得ますけど(^_^;)

まっきぃの嬉しい話は、ここでくるのか。それは昇格なのかって思ってたんですけど、もしかしたら前出の「公演頑張った組」にメンバー入りした話かも、とも思えてきました。

まずは、公演自体が素晴らしいものになりますように。

そして、何か発表があるのなら嬉しいニュース(昇格、出張公演など)でありますように。

実は、明日も夜帰ってこられるので、観られるはずです。今日も忙しかったんですけど、こないだ残業してて嫌な顔されたので、絶対に協力しません(←根に持ってる 笑)。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR