スポンサーサイト


新曲発売直前のバトル!

昨日SKE48 OFFICIAL WEB SITEにて、

新曲「アイシテラブル!」

の特典生写真の絵柄が発表されてました。

とりあえず1番近場の店で予約していたのですが、欲しいのじゃない(泣)
というか、珠理奈じゃない(笑)

そこで、もう来週発売というタイミングだったのですが、急遽予約しなおしてきました!
予約してた店舗の方、ごめんなさい

珠理奈が欲しいので、ちょっと遠いのは承知の上でタワレコに。

ただ、今回の絵柄で一番のお気に入りは、ソフマップ特典のちゅり(高柳明音)。
めっさめさいい写真じゃないですか?興味があれば、こちらで見てみてください。

諸事情によりソフマップの方は予約できなかったんですけどね。

ああ、でもこの時期でタワレコの予約間に合って良かった。

昨日は今さら間に合うかなぁ?と、焦って落ち着かなかったので、ホッと一息です。

発売が待ち遠しい(>_<)

それでは、今日はこの辺で。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお!

今度のSKE48のシングルは

「アイシテラブル」

というタイトルなんですね!
予約してこなきゃ!

掘り出したな(笑)

さむらいさん、

こりゃまた懐かしい記事を...。

今とテンプレートが違うからってのもあって、文章のバランス(改行とか)がおかしいですね。

確かに、タイトルとか記事自体に日付入れてないですが、2012ー5ー11って書いてあるじゃないですか(笑)

ノリツッコミ的なことをしようとしましたが、上手くできなかったのでやめました(^_^;)

え!?

記事は拝読しましたが、特におかしなところないような…
そんな気がする雨の夜。
いかがお過ごしですか?

こんな夜は、のんびりと天ぷらそば食べながらアイツと恋の駆け引き!ってのは、いかがです?
それともアイスを頬張りながら、ギターの弾き語りなんてのも良いですね。

おっと、ブログの記事とは関係ない方向へ進んでしまった…
すみません。m(_ _)m

パッと見は

さむらいさん、

そう見た目はあんまり問題なさそうですね。
ただ、改行ポイントとか、行間とか変なんですよ。

と、そんな雨の夜なのに、今からちょいと外に出なければならず、億劫です。

そばは苦手なので、うどんでもいいですか?(笑)
恋の駆け引きする相手がいないから、ギターにしましょう!

あ、ギター壊れた&古く処分して、今家に無いんだった(^_^;)

仕方ないから、着替えて外に出るとします(笑)

お気をつけて!

いってらっしゃーい!

お気をつけて!

2日前のことですが...

さむらいさん、

ありがとうございます。

気を付けて行ってきましたよ!⇐今さら(笑)
最新記事
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
月別アーカイブ
最新コメント
ブログ関連作品
最新トラックバック
DMM.COM
DVD通販
プロフィール

じゅりまさむね

Author:じゅりまさむね
SKE48松井珠理奈が大好きすぎる、1庶民です。
知識は広く浅くです。そういうつもりは一切ないんですが、残念。

SKE48 OFFICIAL HISTORY BOOK まだ、夢の途中
SKE48LIVE!!ONDEMAND
SKE48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
NMB48 LIVE!! ON DEMAND
AKB48 LIVE!!ON DEMAND
AKB48 LIVE!! ON DEMAND
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
